10/19のツイートまとめ

eternalsisters

田尾典丈「駿英血統 神馬を継ぐ者」 (Novel 0) https://t.co/MKdVrlxcFZ 実際の武田騎馬は、サラブレッドほど大きくないらしい(アラ系が近いかも)けど、赤兎馬を出されるより武田騎馬の適度なインチキ感がでイイ。ちなみに初めて買ったノベルゼロ作品がコレ。
10-19 00:45

RT @uminotsunami: ふう~。原作より丁寧なドラマ!(笑) お兄ちゃんもいい感じで嫌味でよかった。平匡さん、お父さんと話す時に方言で話してほしかったなー。方言男子もまた萌えのポイント。(´з`) #逃げ恥
10-19 02:08

ホント、コレ。フジテレビが野木亜紀子さんを発掘していながら、その才能を一番理解していたのが日テレとTBSだなんてね……。 https://t.co/yOvxWT67hM
10-19 02:30

コレ、田尾典丈大先生は、インチキでもイイからレッドアームズの5代血統表を載せて欲しかったなあ。
10-19 03:45

いじめの論理は、そのまま近年の著名人に対するネットバッシング(いわゆる炎上)の苛烈さに繋がる。謝ろうが正論言おうが叩く理由を見つけて叩く。問..「「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭か..」 https://t.co/8zGFWV99eD
10-19 10:18

この問題、先日一部にあった劇場アニメ「聲の形」に対する批判と繋がる部分があると思うよ。
10-19 10:50

黒石市長が会見 写真の入賞取り消し撤回 改めて市長賞贈る | NHKニュース https://t.co/Cb96nbT6z4>慎重さを欠く部分があり家族に深くおわび申し上げますこの市長の謝罪から、「おっさん、判ってないなあ」という感じが伺えるけど、賞の再受賞はよかったね。
10-19 17:20

自殺した少女が写った作品が賞を獲ってクレーム殺到……を回避しようとして賞を取り消したら逆に、「賞をあげないとはけしからん!」とクレーム殺到で市長謝罪、再受賞なんて、こんなみっともない話ないな!
10-19 17:34

アニメ「この世界の片隅に」の試写会が行われるも、相変わらずスポーツ新聞、TVメディアは(NHK以外)ガン無視状態だけど、比較的しがらみの少ないラジオは結構宣伝しているのか……。
10-19 17:46

RT @wamusato: #中途半端なエロ漫画家あるあるおばさん「ちょっと!ここ精液、もっと噛んだガムみたいに描いてたのに何で描き直したの!シャバシャバじゃん!!」アシさん「こんな噛んだガムみたいな精液無いよ!描き直してあげたの!」おばさん「う"ーっ!お前さえいなければ…
10-19 17:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード