10/20のツイートまとめ

eternalsisters

RT @yumotoyosinori: まゐ様の設定、エッチにならないように注意書きしてますね。懐かしい。 https://t.co/wueRxkn71I
10-20 02:01

もう万策尽きて来週はOVAを放送と聞いてすっ飛んで来た! #s_witch #w_witch
10-20 02:03

RT @w_witch_anime: 【重要な放送情報のお知らせ】次回、第4話の放送は制作スケジュールの都合により、1週間延期いたします。(https://t.co/4K1LNHxdJf)お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 #s_witch #w_witch
10-20 02:04

RT @Amarance: 一週延期だとォ!と思ったがOVA1で許す。これだからな。許せる https://t.co/jv4RtAEKyu
10-20 02:05

論点がずれるんでツイートまとめにはコメントしないけど、私は、いじめというものに対して「いじめられる側にも原因がある」という考え方を「間接的ないじめの容認」という風に捉えてるから基本的に大嫌いなんだよね。今回の場合、弱者が自信を付けたことで強者の論理を振りかざすようになっただけ…。
10-20 02:18

オス妊娠を語るアニメ……。 #yurionice
10-20 02:30

筆おろしかな……。 #yurionice
10-20 02:38

勇利とヴィクトルが結婚したと聞いて(ry #yurionice
10-20 02:50

「ユーリ!!! on ICE」からのグランプリシリーズ(本物)のCMという完璧な流れ……。 #yurionice
10-20 02:54

「ユーリ!!! on ICE」のせいで、グランプリシリーズ(本物)に出場するユリア・リプニツカヤちゃんのこと「ロシアンヤンキー」としか思えなくなってしまったので、ホント、罪深いアニメだと思ったなう。 https://t.co/xj5z7wO1LC #yurionice
10-20 03:02

「かつや」は、最近立川にもオープンしたので「ユーリ!!! on ICE」とコラボ、ホントよろしくお願いします。 #yurionice https://t.co/SGpnsLdc6g
10-20 03:14

RT @Mana9625: ユーリは、「対決するぞ」から→特訓、結果が出るまで1話というサクサク進む感がすごくいい。4話分くらいのネタが1話にぎゅぎゅっと詰まってるのがいい。
10-20 03:15

私は、あえてハッキリ言うけど、様々ないじめ問題に対して「いじめられる側にも原因がある」という考え方を持っている人は、「潜在的ないじめ加害者になり得る」と思ってるよ。うん……。ついで言うと、私は「有名税」ってのを振りかざすのも大嫌いだね。
10-20 03:27

NHKは悲願、地方民放は試練 ネット同時配信解禁へ:朝日新聞デジタル https://t.co/uAM0A4wTos アニメでは、既にTV地上波とネットの同時放送をやってるけど、それがTV番組全体でとなると難しいのか…。いや、元々ネット局の少ないテレ東系ならここに商機があるのか?
10-20 03:57

RT @Nintendo: 【お知らせ】本日10月20日23時より、全く新しいコンセプトのゲーム機「NX(開発コード名)」の映像を、任天堂ホームページで公開します。3分ほどの短い映像ですが、よろしければご覧ください。 https://t.co/QNYCwf5cun
10-20 10:05

ロサギガンティア(という馬)……マジレスするなら新しいPS3。 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
10-20 14:22

明日、「スター・トレック BEYOND」を観に行くのに、今、やばいくらい腹痛に悩まされ、明日の体調が不安なう……。
10-20 21:36

もうハリウッドはおしまいか…『GODZILLA ゴジラ』続編、中国の巨大スタジオで撮影へ https://t.co/0uwdX9rNE6>「中国人の嗜好を無視するようでは、中国市場では成功できない」と続けている。「トランスフォーマー ロストエイジ」みたいになるの、マジ勘弁。
10-20 21:59

一方で、私が面白かったとオススメしてる「ウォークラフト」は、北米で大コケして中国で大ヒットした結果続編決定したので、中国市場をバカにできないのも事実……。
10-20 22:04

「フリップフラッパーズ」を見ていたはずが「マッドマックス」だった……。 #flipflappers #フリフラ_アニメ
10-20 22:06

知っているのか雷電。 #flipflappers #フリフラ_アニメ
10-20 22:08

パピカがどう見てもスーパーサイヤ人ブルー……。 #flipflappers #フリフラ_アニメ
10-20 22:15

「フリップフラッパーズ」見ていたはずが「マッドマックス」になり、「北斗の拳」になり「ドラゴンボールZ」になり「セーラームーン」になり「プリキュア」なり、なんだこの東映まんがまつり…… #flipflappers #フリフラ_アニメ
10-20 22:19

「フリップフラッパーズ」最初は、「はぁ!?」くらいに思う不思議系アニメで戸惑ったけど、話が動いてきて面白くなってきたよ。 #flipflappers #フリフラ_アニメ
10-20 22:28

RT @afmyc: じつは俺はフリップフラッパーズが当たったことでまっPがスタジオ百合を設立、ポスト鈴木敏夫と呼ばれるのを阻止するため2026年から来た未来人なんだ。
10-20 22:34

RT @JannyMedvedeva: https://t.co/WHRFUxwUMT
10-20 22:48

RT @RealHughJackman: https://t.co/pYWPS29v1U
10-20 22:52

悲報、任天堂の公式サイトに繋がらないなう。
10-20 23:01

【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ) https://t.co/BpFfoC42OD ずいぶん前に見たリーク通りのハードだったけど、いざ実物で遊んでるのを見ると遊びの多様性を追求させる非常にエモいハードだな。ちょっと衝撃を受けたぞ……。
10-20 23:15

RT @taki_mizuhara: 競技ゲーム好きとしては「プロゲーマーチームっぽい人たちが作戦を練りながらスイッチでゲームをし、巨大なアリーナでスプラトゥーンの対戦をする」というシーンに「任天堂はe-sportsにも本気で取り組む」という意欲を感じた
10-20 23:16

任天堂の公式サイト https://t.co/1tCtXVtySy に乗ってるニンテンドースイッチのパートナー企業にベセスダがいるし、PVでもプレイしてるし、ニンテンドースイッチ版「スカイリム」は発売決定でファイナルアンサーだよね? https://t.co/vgtjyoxLxU
10-20 23:26

RT @SplatoonJP: 緊急報告だ!あの会社が公開した映像を調査していたのだが…、これは……新種のイカ…?一体何が起きているのだろうか!?まだ詳細は判明しておらず、お伝えできる情報は無いのだが、引き続き調査・研究を行う所存だ。お待ちいただきたい。https:/…
10-20 23:53

そうか。ニンテンドースイッチは、一台で据え置きゲーと携帯ゲーの垣根をなくすのか……。PS4とPS Vitaのクソ面倒くさいリモートプレイが過去のものになるのか……。 https://t.co/2ZjKLa9ix3
10-20 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード