10/23のツイートまとめ

eternalsisters

いくら白き魔女でもガミラス帝国相手じゃ無理ゲーじゃない?(マテ #イゼッタ #izetta
10-23 01:36

フィーネ様の周りにはレズしかいないのか……。 #イゼッタ #izetta
10-23 01:51

あんまり本編で「白き魔女」や「英雄」を連呼するからコレ→ https://t.co/AEzz6KXSX7 思い浮かべるじゃんよ。しかも、こっちのヒロインも「赤毛」だし。 #イゼッタ #izetta
10-23 02:05

RT @karyobinga: たまたま『高慢と偏見とゾンビ』の原作本、Pride and Prejudice and Zombies のポストカードブックを持っているんですが、だいたい映画もこんな感じです。 https://t.co/vxVDTqb04C
10-23 02:15

AT&Tがタイムワーナー買収へ交渉 買収額8兆円超か | NHKニュース https://t.co/EHPetNJqZZ そういえば、私がインターネットを始める上で最初のプロバイダーがAT&Tだった。
10-23 02:47

プリキュアの芸能人枠って久しぶり? #precure
10-23 08:35

RT @torikara_no_su: ガシャポンのヘボットにな、3mmのプラ棒をぶっ刺して、適当なフィギュアのボディにヘッドオンして、黒い布で作ったかつらをかぶせたらこうじゃ! https://t.co/JTUMZSEHwk
10-23 08:39

RT @nyalra: このリコ、歴代でも上位に入るバカそうな顔していてかわいい https://t.co/Jwyyw3Svx3
10-23 08:44

謎の上下運動するし、デカイ金玉でるし……。 #precure
10-23 08:54

まゆゆは魔法少女だったんだ……(真顔 #precure
10-23 09:00

RT @kinginpl: ハミガキもヘボットで観たんだよなあ・・・。 https://t.co/ybSIuagLld
10-23 09:05

正直、「ヘボット!」は、ニチアサの各方面に影響を与えすぎだし、アレに対抗できるのは、やはり「デュエマ」だけか……。 #nitiasa
10-23 09:08

サトノダイヤモンドが勝ったことより、エアスピネルが2、3着争いしてることに驚いてるなう。やはり、菊花賞の武豊は侮れない……。
10-23 15:47

ディーマジェスティ(本命)は、4角抜けた辺りで、「勝った!」くらいに思ったのに、どうしてこうなった……。
10-23 15:52

エアスピネルはマイル向き!……と、思ってたのになあ。3000走るとか聞いてない。
10-23 15:55

@shikiogino なんだかんだ言ってもステイゴールド産駒だから、と思って私は押さえておきましたよ。(でもエアスピネルは読めなかった
10-23 16:01

正直、馬券のはずし方が先週の秋華賞と同じなのが一番悔しい……。
10-23 16:05

.@neachi この方のブログ https://t.co/NPBDpx1cXN と..「「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭か..」 https://t.co/6SEhhRIuP2
10-23 18:08

.@eternalsisters 芸能人だけど慎ましやかに学校生活してても、「芸能人だから」という理由でやっかむ人間は必ずいて、それがいじめ..「「いじめられる側にも原因がある」に対するはるかぜちゃんの指摘が相変わらず鋭か..」 https://t.co/BdFhbwvk7M
10-23 18:13

以前「高慢と偏見とゾンビ」のポストカードのネタについてリツイートしたけど、実は小説本編の挿し絵もこんな感じで期待を裏切らないよ。 https://t.co/TyBNtZy3OL
10-23 19:29

ハリウッド映画界の3大かっこいい女。「エイリアン2」のバスケス上等兵ミシェル・ロドリゲス「クイック&デッド」のシャロン・ストーン
10-23 19:44

田尾典丈大先生は、「駿英血統 神馬を継ぐ者」を発売するレーベルの都合上「ライトノベル」として書いてるかもしれないけど、実際はかなり本格的な「競馬小説」なので普段ライトノベルとかあまり読まない人にもオススメしたい。特に地方競馬好きに。 https://t.co/n9j1HkRJoO
10-23 20:39

ジェイン・オースティンの「高慢と偏見」は、複数の出版社から邦訳発売されているけど、あえて新潮文庫版を選んだのは、カバーイラストが素敵だったから。 https://t.co/6Db78cvcQk
10-23 21:25

同じ作品が並んでたら、そりゃあカバーイラスト(デザイン)の良い方を選ぶよね。
10-23 21:34

サラ・パレツキーの「V・I・ウォーショースキー」シリーズも、かつてはカバーイラストを江口寿史さんが担当してたけど、「サマータイム・ブルース 新版」になってから今風に変わったね。 https://t.co/Yp8eKi2i84
10-23 21:44

競女は? #SB69A
10-23 22:08

正直、女の子が主人公のライトノベルは売れないとかウケないとかドヤ顔で語ってた人は、「魔法少女育成計画」のアニメ化を見てどう思ったんだろう……。
10-23 22:45

平幹二朗さん急死 82歳…現在放送の“月9”にも出演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fk3dCrkSgH #Yahooニュース 老いて益々壮んな役者だったのに……。
10-23 23:57

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード