10/24のツイートまとめ

eternalsisters

さすが翼さん(の中の人)がアイドルを語ると言葉の重みが違うな……。 #アイメモ #idolmemories
10-24 00:44

淡路帆希「紅牙のルビーウルフ」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/SxvLaxYMor
10-24 00:51

かたやま和華「楓の剣!」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/5T7Lk9y1In
10-24 00:53

川口士「戦鬼 イクサオニ」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/4gWHVRECJG
10-24 00:54

川口士「ステレオタイプ・パワープレイ」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/wkzTMaq2Mz
10-24 00:54

舞阪洸「鋼鉄の白兎騎士団」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/zOe12NqyXW
10-24 00:55

宮村優子「電脳コイル」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/Wg0o3QZPjA
10-24 00:56

貴子潤一郎「煉獄のエスクード」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/IVcGisq7uq
10-24 00:57

水月郁見(夏見正隆)「護樹騎士団物語 螺旋の騎士よ起て!」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/Oj4ipBXaoO
10-24 00:59

神楽坂淳「大正野球娘。」 #おおむね10年前のラノベ https://t.co/EkUCfrvfjI
10-24 01:01

小説版「電脳コイル」は、絶対に学校図書館におくべき名著なので、全国の司書さんよろしくお願いします。 https://t.co/kucODEWv0J
10-24 01:21

RT @orangeflower08: 3歳の娘の「ワンダーウーマンになりたい」という夢を、フォトグラファーの父が叶える。本革の手作り衣装と、撮影技術を駆使して。https://t.co/WhClHEuZRuこれを本気でやってくれるお父さんの方がクールだぁ https:…
10-24 01:22

宮村優子「電脳コイル」 https://t.co/JOSSVbKMv8 あわよくば大本営NHKに再放送して欲しいアニメなので、ホントよろしくお願いします(ステマ #学校図書館におくべきライトノベル
10-24 01:34

実写映画版「ミュージアム」。犯人がカエルマスクを被っていて誰だか判らない、そしてカエルマスクで隠されてることに重要な意味がある、というところが原作コミック「ミュージアム」のキモなのに、公式サイト見たらカエルの中の人がバレててガッカリなう。
10-24 02:19

バーチャルハルシネーションについて ~統合失調症の幻覚疑似体験~ https://t.co/tLS98BcEzi めっちゃこわい……。コレが毎日というのはつらすぎる……。心の健康に気をくばらなければ。
10-24 02:44

RT @fujik5963: はちま起稿の「スカイリムは無許可」デマがどれだけ問題を抱えているか - Togetterまとめ https://t.co/e3dlrNxIzr @togetter_jpさんから 個人的に、まとめには許容的ではあるがはちま・やらおん・jinの三つは引…
10-24 13:44

ここ最近、よく知る著名人の訃報が続いてつらい……。
10-24 13:47

RT @nhk_shutoken: 【声優の肝付兼太さん 死去】アニメ「ドラえもん」の「スネ夫」の役などを演じ、世代を超えて親しまれた声優の肝付兼太さんが肺炎のため亡くなりました。80歳でした。https://t.co/uZbq7tuaPn #nhk
10-24 13:50

「バトルシップ 極上爆音上映」見てきた。このために、自分にもバトルシップの魂を注入するべくバトルシップに相応しい服を着て望み、冒頭、「劇場版 艦これ」の最新予告編が流れ、ちょっとテンション上がる。
10-24 20:59

ホッパー大尉は、「駆逐艦はいいぞ」と言ったけど、一航戦だってバトルシップだよなあ(真顔
10-24 21:01

「バトルシップ 極上爆音上映」控えめに言って最高だったけど、通常上映版を見て聞き取り難かったナガタの日本語セリフが爆音だともっと聞き取り難かったね(苦笑
10-24 21:15

あっ、例のチキンブリトー美味しくいただきました。
10-24 21:16

ACDCの「Thunderstruck」が極上爆音で聴けるのはシネマシティの「バトルシップ 極上爆音上映」だけなんで、早く見た方がいいよ。
10-24 21:22

RT @cacoQQ: あと今日の極爆『バトルシップ』なんだろ、「シネマシティ爆撃された?」ってぐらい震えたんだけど……あんなもん?去年のマッマッとか昨日とかは「楽しい!」って感じだったんだけど今日は「死ぬ!」だった
10-24 21:26

バトルシッパーのみなさん、「バトルシップ」もいいけど、同じピーター・バーグ監督の「ローン・サバイバー」も面白いので見てください……。
10-24 21:29

「バトルシップ 極上爆音上映」今日から、「君の名は」と聞かれたら「お腹すいたわ」と答えて、RADWIMPSの代わりにACDCの曲が流れる。
10-24 21:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード