10/25のツイートまとめ

eternalsisters

無能に生きる資格はない。はっきりわかんだね。 #mahoiku
10-25 00:14

というか、スノーホワイトが、いつの間にか5万のキャンディを溜め込んでたことが……。 #mahoiku
10-25 00:26

このゲームって「ラストマン・スタンディング」が勝者なワケで、つまり一番ポイントを持ってるヤツは一番最後に倒せば勝者。現時点で一番弱そうなスノーホワイトが一番キャンディを持っているとすれば、今ココで彼女をぶっ殺してしまうのは得策ではないということか……。 #mahoiku
10-25 00:37

このルールに則ると、今スノーホワイトにすり寄ってくるヤツは、どんな理由であっても確実に「敵」で、リアルで幼馴染みのラ・ピュセルが、ゲームの生殺与奪をほぼ握ってると言っていい最も重要なキーパーソンなのね……。 #mahoiku
10-25 00:45

蟹座覚醒。 #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 00:50

蟹座は黄金聖闘士の中で最弱……。 #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 00:51

生きるのを諦めるな! #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 00:52

蟹座は救われたのだ……。 #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 00:55

闘士聖衣神話EX 聖闘士星矢 キャンサーデスマスク(神聖衣) https://t.co/xfZ73nzFf1 蟹座の神聖衣、ええやん……(ステマ #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 00:59

ホントね。星座カースト制度において、蟹座生まれは、ホントに不遇な扱いうけた「聖闘士星矢」世代なので、「聖闘士星矢 黄金魂」のデスマスク救済に救われた聖闘士星矢ファン皆さんも多いんだよ……。 #黄金魂 #seiyasoulofgold
10-25 01:04

加賀さんがローソンキャンペーン参戦……。これは戦争やぞ……(いつものこと #艦これ https://t.co/WrzZghasOx
10-25 01:41

RT @pakkopako: ローソンコラボに憧れる赤城さんと加賀さんと鳳翔さんを見守る瑞鶴の漫画 https://t.co/0GYVO0N2t1
10-25 01:42

RT @KanColle_STAFF: 来週【11/1(火)】より、劇場版「艦これ」来月11/26(土)公開を記念して、全国のローソンさんで公開記念キャンペーンが実施されます!原作本家「艦これ」からも「加賀」さんの鎧袖一触目覚まし時計などを投入予定!お楽しみに!https:/…
10-25 01:42

ポイント応募|「劇場版 艦これ」公開記念キャンペーン|ローソン https://t.co/MQgCqkACaq 提督の心意気が試される……。 #艦これ https://t.co/fSiolzVshQ
10-25 02:00

糸目ヒロイン=最強といえば……。 #takkyumusume #卓球娘 https://t.co/8d4mA2bFmc
10-25 02:05

大きな声では言えないけど、「加賀さん」というと一航戦の人よりもAOI ZIPで凰呀のドライバーだった方の「加賀さん」が真っ先に思い浮かぶアカウントはこちら。
10-25 02:14

RT @mesotabi: 高樹沙耶さんTwitterアカウントあるのかーで開いたらいきなり草 https://t.co/fayA5ce6Tw
10-25 12:33

需要あるか判らないけど、爆音ではないcスタジオで「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上音響上映」という形にすれば多少お客が来るかも。私も音の暴力なa、bスタジオではないナチュラルな極音ガルパンを見てみたい。……というか、ガルパンはシ… https://t.co/XDEmW2KOUL
10-25 13:43

えっ?ラジオで「ばくおん!!」と「バイク王」のコラボCMやってたの……。 #tama954
10-25 13:54

https://t.co/36BhaHLfbm マジかよ。バイク売ってくる。
10-25 13:56

「たばこ1箱1000円に」=自民議連(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/XUvUszF0Fg #Yahooニュース 1000円払ってタバコ吸うくらいなら、同じ値段でパイプや葉巻を薫らす方がマシね。
10-25 18:46

あと、最近あるサークルKサンクスが葉巻を売り始めて、「やるじゃん!」と思ったけど、これもファミマになったら方針転換しちゃうのかなあ……。
10-25 18:51

むしろ「最萌トーナメント」まだやってたんだということに驚いた。最盛期は、最萌トーナメント応援MADとか結構あって盛り上がったよね。 https://t.co/cimesf59LE
10-25 19:27

ゆりちゃん49歳(処女)だけの愛車も(よん)JUKE……。 #逃げ恥
10-25 22:33

RT @rom_0129: 「このwindowsのコピーは正規品ではありません」ワロタ#tbs #逃げ恥 https://t.co/Oq3GbGMP2e
10-25 22:34

RT @sky_0_pop: 平匡さんのー仕事がー早すぎる件についてーーー! #逃げ恥 https://t.co/wI8Ib1h4lf
10-25 22:36

RT @uminotsunami: 逃げ恥のヒロインは津崎さんや~ #脱げ恥
10-25 22:37

ゆりちゃん、恋人ができたら49歳にして性の悦びをしって乱れそう……。 #脱げ恥
10-25 22:40

RT @makeinu_saralee: 今週はいよいよROBOT魂イングラムの発売だし、REBOOTの話題もあったしでパトレイバー熱がちょっと上がったのでラクガキ。あくまで個人的見解です。 https://t.co/VEu0WWRIo6
10-25 22:41

童貞を喜ばす天才ガッキー……。 #逃げ恥
10-25 22:43

今日からガッキーのことを「童貞を殺す女優」と呼称しよう……。 #逃げ恥
10-25 22:45

偽野内に殺される童貞……。 #逃げ恥
10-25 22:49

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』匠の眼鏡が光る第3話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次回は何が飛び出すか。すでに予告で若干はみ出していましたが……さて、風見の申し出を機に津崎とみくりの関係に暗雲が?混迷深める、天国と地獄の第4話をお…
10-25 22:54

【公式】「恋ダンス」フルver.+第4話予告 11/1(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】 https://t.co/TtvMOFRiTn コレを見るまでがドラマ本編なので……。 #逃げ恥
10-25 23:02

マリファナ合法化は、一言でいえば「毒をもって毒を制す」というやり方なので、効果あっても理解は得がたいと判ってるが……。コレ、建前としては健康上の問題をクリアーしたからOKなんだけど、ホントはマリファナ売買というギャングの資金源を絶つためにあえて行政が管理して売る、だから……。
10-25 23:34

マリファナ合法化するのは、まあ、別にかまわないけど、それが日本で機能するかどうか、ちょっと疑問だね。
10-25 23:35

@mizune マリファナと同じくらい、煙草も年々規制が厳しくなってますしね……。嗜好品としてもマリファナでも、悪用されないためには厳しい管理が必要だと思います。
10-25 23:50

というか、近年のハリウッド映画って、煙草の代わりにマリファナ吸ってるイメージ……。
10-25 23:54

だいたい「TED」のせい……。
10-25 23:54

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード