10/26のツイートまとめ

eternalsisters

以前の「重版出来!」は、視聴率こそ低かったものの視聴者満足度の高いドラマだったから、その反省を踏まえて(少なくても)見てる人に確実にアピールするプロダクト・プレイスメントの活用はファインプレーだと思った。 #逃げ恥 https://t.co/hLTEq7l6Co
10-26 00:17

RT @TVMainly: まさか原作にもあったサザエさんネタで次回予告だすとは #逃げ恥 https://t.co/ewEB9RUuyi
10-26 00:24

RT @cinemacity_jp: 今夜は11月12日(土)公開シネマシティ極上音響上映『この世界の片隅に』の音響調整を実施中です。初のf studio音響調整はとても新鮮。いつにもまして丁寧に行われる調整によりその実力を遺憾なく発揮しております!( ̄▽ ̄)/ https:/…
10-26 00:29

『ZOIDS』新プロジェクトはエイティング開発のスマホゲーム! 事前登録&クローズドベータテストの受付もスタート - ファミ通.com https://t.co/kZbdIaW8yg コレをPS4で遊びたかったんだけど……。
10-26 12:49

なんちゃらライガーとかをオープンワールドでグリグリ動かしたかったんだけど……。
10-26 12:51

RT @benisandane: ガルパン観たあとに終末のイゼッタで戦車が爆発してるの見ると「あ、戦車って爆発するんだ」って思えるほどに感覚が麻痺してきていたことに気付く https://t.co/ZueySIVwYv
10-26 12:56

他にあと「フューリー」を見てると、「シャーマン戦車はパンツァーファウスト1発でやられる」と判るし、「タイガー戦車を撃破するには回り込んでケツを抜く」という西住殿の正しさが判って楽しいね >RT
10-26 13:03

マリファナの合法化について語ると大体アメリカを例に出すメディアが多いけど、来年合法化されるカナダのような国として合法化(あるいは実質非犯罪化)してるのことに関して一切触れないの何故なんだぜ? #daycatch
10-26 15:50

昨日も呟いたけど、欧米的なマリファナ解禁が日本で機能するとは、私は思わないけどね……。著名人から一般人までそこら中にマリファナ吸ってる人がいる国と日本は違うっつーの……。 #daycatch
10-26 15:57

仮に日本がマリファナを解禁するにしても、「医療大麻」とかいうまやかしはやめて欲しいな、と思う。それが出来ないなら解禁しなくていいよ……。 #daycatch
10-26 16:11

ガッキー主演「逃げ恥」止まらない!TBS火枠ドラマ歴代最高視聴率をまた更新 https://t.co/Y3q2fD2rkZ @cinematodayから×ガッキーがかわいいから見てる○ヒロインの平匡さんがかわいいから見てるコレが、現実……。 #逃げ恥
10-26 17:37

ふと考えてみたら、高樹なにがしが大麻合法化訴えたあげく逮捕されたことによって、セス・マクファーレン監督の「TED 2」は、日本で一生地上波放送できない映画になってしまったのではないか?アレ、「マリファナ最高だぜ」映画だし(苦笑
10-26 21:51

ご存じの人が多いだろうけど、テッドが人としての権利を求めて裁判した時のメッセージの「LEGALIZE TED」は、欧米でマリファナ合法化キャンペーンに使われた「Legalize it」のパロディね。
10-26 22:03

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード