10/28のツイートまとめ

eternalsisters

RT @joy_j_j: ははは。 https://t.co/A25EWz7w0j
10-28 00:48

RT @grisaia_fw: グリザイアシリーズ最新作『グリザイア:ファントムトリガー』始動!https://t.co/adRoszBL0d #gpt
10-28 00:50

「グリザイア」シリーズの新作が出ると聞いて真っ先に思い浮かぶのは、「アニメ版が神すぎたよなあ」ということ。
10-28 09:08

シネマカフェのランチメニューが今月からちゃんと「日替わりメニュー」になりパスタやピザの種類が増えグレードアップしたけど、ふと冷静に思い出してみたら、コレが本来のシネマカフェのランチメニューで今までが「簡易版」だったね……。
10-28 13:34

「インフェルノ」見てきた。「ダ・ヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」が、事件解決のために大きなパズルを1つ1つ解いていく感じのサスペンスだとするなら、今作は、謎解きプラスしウィルス兵器巡って複数のグループの思惑が絡み合い振り回されるサスペンスだった。
10-28 14:05

「インフェルノ」ラングドン教授は、この事件に元々深く関わってたけど、物語始まりでは一時的に記憶を失っているというのが結構ポイントね。
10-28 14:31

「インフェルノ」前作の「天使と悪魔」もそうだった明確なタイムリミットが設定されてて解かなかったら全員死ぬみたいなサスペンス。また続くのちょっとズルい感じするけど、見てる方からするといい緊張感で面白いな……。
10-28 14:39

RT @figureskate5ch: ちなみに今回わたしには、ある野望があります…!チャンスがあれば、わざわざ持ってきたコレをメドベデワ選手にプレゼントして差し上げたい…!! https://t.co/cX1yne9zAE
10-28 15:59

RT @nichiyo_youga: 日曜洋画劇場はこの10月で番組50周年を迎えました。そこで、30日の放送では50周年記念オープニングにもご注目頂ければと思います。いつもより少し遅いよる9時15分からの放送です。お見逃しなく!!
10-28 16:43

テレ朝の日曜洋画劇場が、「50周年なんですよ」などと今さらツイートされても、本当にたまにしか映画を放送しなくなってしまった現状を思うと空しさしか伝わってこない……。 >RT
10-28 16:51

というか、どうせ放送するなら今度の「ファイナル」に合わせて前作の「バイオハザード V リトリビューション」をだな……。
10-28 16:56

シネマシティ|ニュース:【本末転倒】11/5-11/11『ガールズ&パンツァー劇場版』奇跡の【通常上映】1週間限定で開催。 #garupan https://t.co/NiifTFG9mG>Point 5 ED曲「piece of youth」がふつうに聴けます!ココ大事!
10-28 20:22

#garupan 大事なことだからもう一度呟くよ。シネマシティ「ガールズ&パンツァー 劇場版 通常上映」における、「Point 5 ED曲「..「ガルパン極上爆音上映で有名な立川シネマシティ、ここにきて奇跡の「通常上映」を開催」 https://t.co/wsQTN6DmQc
10-28 20:55

『Titanfall 2』発売後も全DLC無料、シーズンパスは不採用。マルチプレイヤーの実績は簡単なものが3つだけに | AUTOMATON https://t.co/LHhayI1QWt Respawnは神かよ……。なお「CoD:IW」は(ry
10-28 21:36

「 FF外」ってなんだよ……「聖剣伝説 FF外伝」のことじゃないのかよ……。
10-28 21:39

RT @SlRONAGAS: 「ゲームに課金したりゲームに没頭した時間って無駄じゃないですか、終わったら何も残らないんだし」って言った子に先輩が言った「心を動かされた時間が一秒でも無駄なわけないだろう」という一言を、ゲーマーにエールとして伝えます。
10-28 23:26

明日は、朝イチで「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 」を観に行くから早めに寝よう……。
10-28 23:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード