10/29のツイートまとめ

eternalsisters

RT @eigahiho: トム・クルーズ主演×ダグ・リーマン監督『オール・ユー・ニード・イズ・キル2』は「前日譚かつ続編」に!企画中のSF映画続編について、監督は「続編映画の作り方を革命することになるだろう」と語っている https://t.co/Araql5cyBr #HI
10-29 09:14

「ブリジット・ジョーンズの日記」の新作、パンフは無しの模様なう。
10-29 09:18

ポケGO「車で操作できぬように」 小4死亡、父が訴え:朝日新聞デジタル https://t.co/lAoxjhbGGF 当たり前のルールを無視して運転してたドライバーが圧倒的に悪いのに「ポケモンGO」のせいにされるこんな世の中じゃPOISON。
10-29 13:06

【日刊SPA!】高樹沙耶も…大麻で逮捕経験があるミュージシャンが激白「大麻で逮捕は割に合わない」 https://t.co/epBmhwQoRn @weekly_SPA から おもしろおじさん改め前科おじさんこと高野政所さんが言うと説得力あるな!
10-29 13:10

そもそも「ポケモンGO」は、一定の速度以上で移動してると警告が出るじゃん。無視するのがいけないんじゃん……。
10-29 13:44

RT @huwanekko: カープさんへ。うちの幼女パイセン置いときますね https://t.co/5Anhb0uAwp
10-29 22:28

たかが6点差でしょ?逆境ナインなら勝てる点差だよ(錯乱 #carp
10-29 22:30

RT @VF72_EVO: 広島ファンは今から逆境ナインを読め https://t.co/SZXH43cWFq
10-29 22:31

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード