10/30のツイートまとめ

eternalsisters

なのはさんもフェイトちゃんと友達になりたくて全力全開でぶつかったし、やはり、友達になるための殴り愛は基本……。 #vivid_strike
10-30 00:48

そういえば、ヴィヴィオは聖王だったね……。 #vivid_strike
10-30 00:50

斬られても死なないから(ただしry #vivid_strike
10-30 00:52

フーカは、フリッカージャブを覚えたらいいんじゃないかな? #vivid_strike
10-30 01:03

ショットランサー強い(違う #イゼッタ #izetta
10-30 01:38

このアニメ、キャスティングは超豪華なんだよなあ……。 #イゼッタ #izetta
10-30 01:40

ソレ、アーチャー(の中の人)が言うと、微妙に説得力あるっていうか……。 #イゼッタ #izetta
10-30 01:43

影武者=死亡、じゃないですかー。 #イゼッタ #izetta
10-30 01:49

しまった!孔明の罠だ! #イゼッタ #izetta
10-30 01:51

あのメガネくん、消される予感! #イゼッタ #izetta
10-30 01:55

RT @Simon_Sin: ディズニーが作った「戦時国債を買おう!」というCMキャンペーン映画。フルカラー!戦争中にこんなの作れる国と戦争なんかしちゃアカン(真顔 #tama954 https://t.co/xXMvaCHEyS
10-30 02:01

もしかしたら、みんなで戦時国債を買えば、吉野弘幸大先生がエイルシュタット滅亡のバッドエンドをハッピーエンドにしてくれるんじゃないのか……。 #イゼッタ #izetta
10-30 02:04

今日見てきた映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」。冒頭、ダニエルの葬式から始まるのは、個人的にちょっとウケたし、相変わらず男に恵まれない独身アラフォーになったブリジットが痩せたことにビックリした。アラサーのだらしなさがなくなってしまった……。
10-30 03:07

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」ブリジットの元彼マークは、新たな彼氏(候補)のジャックにイケてる男のお手本を見せつけられてヘコませたり、妙なヒロイン感を漂わせていたなあ。しかも、今度の相手は、あらゆる点でスマートだし、何よりケンカを売ってこないんだよね。
10-30 03:07

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」妊娠したブリジットの父親は、マークとジャックのどちらなのか?ブリジットも判らないし、どちらかが父親なことをずーっと明らかにしないままだから、ホントにちょっとしたハーレム状態なのも面白い。
10-30 03:08

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」というか、こう言ったらなんだけど、第1作目と第2作目が、正直、ちょっと退屈な話だっただけに、今作は、本当にラブコメディとして面白かったよ。
10-30 03:09

恒例の劇場版ネタバレOPなワケだが。 #precure
10-30 08:33

はーちゃんに、「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ」と聞かれたら、「悪戯で」と答えちゃう皆さんがいると聞いて(ry #precure
10-30 08:40

悪の幹部に、「仮装みたいなヘンな格好」とか言ってはならんことを……。 #precure
10-30 08:49

ムーア様を信じてよかったモーリス。
10-30 15:44

杉本清さんも本命にしてて、ホントは本命にしたかったけどイヤな予感しかしなかったエイシンヒカリ……。 https://t.co/VpWhSsk1kL
10-30 15:48

あと押さえてよかったリアルスティール。
10-30 15:51

「リアルスティール」で検索使用とすると「リアルスティール 切る」と出てきて、みんな涙を拭いてという気分になるなう。
10-30 15:56

RT @roppeita_mansei: 秋の天皇賞で馬券当たった人向けの画像です#競馬で使える真田丸 https://t.co/tiOaxwUM28
10-30 15:56

@bspls_ マジレスすると出てないですね。でも、サトノクラウンがミルコでリアルスティールが福永だったら気が変わってたかも……。
10-30 16:12

もし「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が三池崇史監督で実写映画化したら、「ふざけんなコラ!」「何でも引き受けりゃいいってもんじゃねーぞ!」と避難声が上がるも、出来た映画がほぼ「DEAD OR ALIVE」で、「やれば出来るじゃねーか」みたいな流れ…。 #g_tekketsu
10-30 17:42

一昨日のツイートが何故か4桁リツイートされて、ツイッター歴8年にして初めて「クソリプ」を貰ったけど、むしろ引用リツイートの他にリプライの巻き込みリツイートもやたら来て、アルファツイッタラーはこんなのと毎日戦ってるのかと思い適度な既読スルーは大事と知るなう。
10-30 19:15

ああ、あとリツイートが2000を超えたところで、別にフォロワーが増えるワケじゃない。現実は厳しい……。
10-30 19:44

NHK異例 音楽番組ゲーム音楽ばかり FF、ポケモン、ゼルダ…(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BvkCvg7ehO #Yahooニュース この流れでFMでも「今日は一日ゲーム音楽三昧」やろうぜ……。
10-30 21:00

「エイトメロディーズ」が流れた瞬間、TLが「歌うのをやめなさい」「うたをやめろ!」で埋まるのが容易に想像できるね!
10-30 21:05

「悪魔城伝説」の名曲「beginning」をオーケストラアレンジで聴かせてくれたらNHKにちゃんと受信料払うよ!(マテ あと、「Bloody Tears」を(ry
10-30 21:21

金の雨……レインメーカーか。 #SB69A
10-30 22:06

ジューダスと聞く度にジューダス・プリーストを思い浮かべてしまうなう。 #SB69A
10-30 22:11

ロムニキみたいなおとなになりたい。 #SB69A
10-30 22:20

ベルゼルガは、かっこいいなあ。 #votoms #ボトムズ
10-30 23:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード