10/31のツイートまとめ

eternalsisters

ロボの武器を語ろう:ろぼ速VIP https://t.co/naDMwGELqs @dariusnewsさんから アストレイのガーベラ・ストレートが至高。
10-31 01:07

「一昨日」と書いたけど、ツイートの日付見たら「昨日」だった……。
10-31 01:13

映画「高慢と偏見とゾンビ」を見て、今、原作小説の「高慢と偏見とゾンビ」を読んでるワケだけど、映画版がホントに物語の組み替え、変更でこねくり回してなんとか108分にまとめたんだなと痛感させられる。あと原作小説のミスター・ウィカムの扱いが酷い。あれは映画版の改変が正しいかもしれない。
10-31 01:30

正直、「高慢と偏見とゾンビ」を読んでて一番理解に苦しむのが、リディアとウィカムの結婚なのよね……。
10-31 01:34

大事なコトだから、コレも補足しておくけど、車の助手席や後部座席に乗ってる人が「ポケモンGO」で遊ぶ分には何一つ問題ないので、そこは犠牲に出来ない以上、結局ドライバーのモラルの問題というところに辿り着くワケ。あと、どうしてもというなら「ポケモンGO plus」を買え。
10-31 12:27

配信1周年を迎える「ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!」インタビュー。スキルツリーシステムの詳細や,新たな大型アップデート情報も公開 https://t.co/HUigDmxQN7 @4GamerNewsから 運営は、アニメに出てない学校の参戦より、ルクリリちゃんの参戦はよ。
10-31 17:21

SODさんの行いは非常に立派だし正しいんなんだけど、この手のハロウィンパレードに参加してる全ての皆さんがゴミのポイ捨てを控え、持って帰るか、..「やらない善よりやる偽善!SODが肉体奉仕で渋谷ハロウィンで荒れた街をキレイに..」 https://t.co/ZqCJmHA6Ng
10-31 18:37

RT @zoids_pr: 『ZOIDS FIELD OF REBELLION』のプレイ動画を初公開!ゾイドを君の意のままに操縦できる興奮と感動を、βテストでいち早く体験してみよう!!「βテスター」募集中⇒https://t.co/0Ya87OqVt8#ZOIDS_FOR
10-31 18:46

今日、シネマシティで「この世界の片隅に」の試写会があるみたいだけど、コレを機会にシネマ・ツーのaスタ、bスタだけじゃなくシネマ・ワンの音響もいいぞということが周知されて欲しい……。
10-31 19:55

トレンドに「ヒュッケバイン」があって何かと思ったら、スパロボ新作に再び参戦するのか。ついに、あのヒュッケバインが許されたのか……。
10-31 21:35

RT @eternalsisters: 今日、シネマシティで「この世界の片隅に」の試写会があるみたいだけど、コレを機会にシネマ・ツーのaスタ、bスタだけじゃなくシネマ・ワンの音響もいいぞということが周知されて欲しい……。
10-31 21:42

【高慢と偏見とゾンビ ((二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション))/ジェイン・オースティン 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/aqLj2zIIjI #bookmeter
10-31 22:27

RT @yurionice_PR: 本日もMAPPAさんより、フィギュアスケートアニメーション担当・立中順平さんの㊙素材が‼今回は、1カットが上がるまでの工程をお届け😍 まずは・・・その①!!! ちなみに、このジャンプは一体どこのシーンでしょう・・・?✨ #yurionice
10-31 22:29

都会人は知らない? 乗客がドアを開け閉めする「ボタン式電車」のマナー - Excite Bit コネタ https://t.co/G4GNRxaBoY コレ、立川より「西」に住んでる人なら判る。何故なら、青梅線のドアは、立川から(上りの場合立川まで)「ボタン式」になるから。
10-31 22:51

コナミ 出たな!!ツインビー (AC) 音楽集 (22:50) https://t.co/xjZJVpyKSz #sm10546983 PCエンジンアーカイブスで「出たな!!ツインビー」があっても正直、プレイする気がおきない一番の理由がコレよ……。
10-31 23:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード