11/05のツイートまとめ

eternalsisters

「ダライアス」30周年記念、数量限定生産「DARIUS 30th ANNIVERSARY EDITION」発売決定! https://t.co/6I8OVk1G7P サントラ全部盛りの「電脳戦機バーチャロン フォース メモリアルボックス 15」は買ったけど、今回はちょっと……。
11-05 03:09

RT @PG_kamiya: 個人的にポケモンのあれは、結果的に歩きスマホや運転しながらスマホを推奨する形になっちゃってるゲームデザインは改めるべきだと思うね…絶対死人が出るよなーと誰もが思っていて、実際出とるやん…
11-05 03:38

RT @PG_kamiya: 歩きスマホはしちゃうよ…人間バカだから…だからと言ってスマホは悪くないとしよう…でも「歩きながら見るほど楽しいコンテンツが展開する」つー設計だったらどうするよ…そういうことだろ…?
11-05 03:39

フェアリル>>(超えられない壁)>>ここたま、ということがまた証明されてしまった……。 #rilurilufairilu
11-05 10:11

RT @megyumi: そうか、これAパートで真っ当な販促回やっといてBパートで販促に関わる仕事の裏側を見せるって構成なのか #rilurilufairilu
11-05 10:24

リルリルフェアリルの聖地がサンリオピューロランドに加えて平塚も聖地化したと聞いて(ry #rilurilufairilu
11-05 10:34

RT @futaitenbunko: プリティーリズムレインボーライブでコウジがナヨナヨしてて見てられない時にお使いください https://t.co/An6WWl6ubb
11-05 10:38

【高慢と偏見とゾンビ ((二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション))/ジェイン・オースティン 他】映画版を先に見ていたので、その印象でもって原作小説を読みました。思っていた以上に「高慢と偏見」に対して忠... →https://t.co/Uky1iXEx0b #bookmeter
11-05 17:15

私は結構楽しみだよ「ポッピンQ」。 https://t.co/GXA4htiu7E
11-05 17:31

RT @konamijin: そしてTwitterで使えそうな名言を残すオバマ。 https://t.co/nbhIgCnEi3
11-05 17:35

RT @orange_spot: シネマシティaスタ入口、何か違和感と思ったらいつもと違う札が掛かってた https://t.co/WpV1c123vF
11-05 18:25

「ガールズ&パンツァー 劇場版 通常上映(シネマシティ)」見てきた。通常上映と言ったな。アレはウソだ。極上爆音上映からSW抑えめしただけの「極上通常上映」だった。椅子がボディソニックしない(マジ)けど、いい音を響かせるし、綺麗な音… https://t.co/fTsPytcRLY
11-05 21:36

いや、ホント、ブーミーじゃないちゃんとしたChouChoの「piece of youth」をシネマシティのaスタで聴けたことにちょっと感動を覚えるレベル……。 #garupan
11-05 21:44

シネマシティのaスタは、極上爆音上映や極上音響上映じゃなくてもやれば出来る子だという、映画館としてのポテンシャルの高さが判る「ガールズ&パンツァー劇場版 通常上映」なので、観に行った方がいいと思うよ。 #garupan
11-05 21:49

ポケGO規制要望に脅迫「家族に天罰」 愛知・一宮市に:朝日新聞デジタル https://t.co/yUSjirPCdP 人間のクズが「ポケモンGO」を汚さないでくれよ……。
11-05 21:55

そういえば、久し振りに「ガルパン」を見たら、そど子がヘボ子にみえてしまい「ヘボット!」罪深さを感じた……。 #heybot #ヘボット #garupan
11-05 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード