11/06のツイートまとめ

eternalsisters

ギョウザアニメって公式だったのか……。 #クラシカロイド #classicaloid
11-06 00:12

今なんか、本編では一度も語られていない重要な設定を語ってた気がする。 #クラシカロイド #classicaloid
11-06 00:23

ノーヴェ会長「よし、食ったか?これから減量だからな」フーカ「ファッ!?」 #ViVid_Strike
11-06 00:39

正直、フリッカージャブにはみえなかったけど、ツッコんだら負けかなと思ったなう。 #ViVid_Strike
11-06 00:45

舐めプとかいい度胸だな。 #ViVid_Strike
11-06 00:48

抜刀! #ViVid_Strike
11-06 00:51

いまの、すごく一歩みたい……。 #ViVid_Strike
11-06 00:54

RT @nakaharamei: リンネと一歩の共通点・いじめられっこ・実はものすごい腕力を持っている・暴力性に欠けるところがあり、本気で怒らせないと相手を叩きのめす事がない・ガードの上からでも相手にダメージを与える
11-06 00:56

RT @nakaharamei: リンネがワールドランク8位の子を瞬殺するの、一歩が日本ランク7位の唐沢を瞬殺するのに近いものがあったし、やはり、リンネは一歩 https://t.co/yt0m7zlsKy
11-06 00:56

【MAD】デンプシーロールの軌跡・進化形(Inner Light) (5:06) https://t.co/prfvuSGWrx いずれ、処刑BGMこと「Inner Light」のMADができることが容易に想像できた第6話だったね……。 #ViVid_Strike
11-06 01:33

コレ、逆シャアだったら(ry #izetta #イゼッタ
11-06 01:49

メガネ君……消されるぞ……。 #izetta #イゼッタ
11-06 01:52

こういうところで期待を裏切らない「終末のイゼッタ」すき。 #izetta #イゼッタ
11-06 01:55

よいこのみんなは、エイルシュタット国債の予約したよね? #izetta #イゼッタ
11-06 01:57

RT @Amarance: 井上喜久子、山寺宏一、諏訪部順一、架空ゲルマン風帝国、ガミラs……うっ頭が……
11-06 01:59

RT @izetta2016: 今週も遅い時間までご視聴ありがとうございました!ここで宣伝です!キルシュパイのサクサクっとした音声が大画面で味わえるイベントを開催!本日放送の6話も見られる上映会を開催します!詳しくはこちら⇒https://t.co/DY15t9WSjD(宣伝テ…
11-06 02:50

RT @asciijpeditors: 忍者増田のフェイバリットゲーム、「ウィザードリィ」 https://t.co/bxMXLRXbA8 https://t.co/a9K9IaddnF
11-06 11:50

RT @amecha923: 「極上爆音」上映→増氏を主軸にしたシネマシティ外の専門家チームと合同で音響調整して元気にドンドンSW慣らしていく意気込みで調整する。基本的に音圧上限は無いので作品のミックスによりますが、機材の限界まで使う事が多い。「極上音響」上映はまた別。
11-06 15:49

RT @amecha923: 「極上音響」上映→爆音同様に増氏主軸での合同チームでの調整。爆音は二の次にして綺麗に鳴らす事が主軸で調整しますが、作品に合わせてライブ物とかは爆音気味になる事もしばしば。ただメインは綺麗に整える作業。
11-06 15:49

RT @amecha923: 通常上映→優秀な映写スタッフが普通の試写テストと僕のようなみそっかすがちょっとした音響調整もどきを施した上映。作品で合わせるという調整は基本的にしません。箱の性格やらに合わせたメンテナンス感覚。他館もしてるところはしてる事。
11-06 15:50

RT @sub_3: ガルパン通常上映観ました。極爆を外したいわばスッピンのシネマシティaスタジオだったわけですが、素がめっちゃ美人でした。
11-06 16:17

ウチもスポーツ報知を取ってるので、あとでじっくり読もう。 https://t.co/mZelSySIzP
11-06 16:30

RT @dmpmutation: つーわけで本日のヘボット!は放送お休みなんで、ひとつ来週放送の8話のネタバレ(バレて程でもない)を。ユーコさん再登場します。以降、チョイチョイ登場します。スタッフ受けが良かったのと、3話の反応みて順レギュラー化。ちなみに自分の推しヒロインはJK…
11-06 16:32

RT @TohokuBud: 説明しよう尾崎真実さんは「ヘボット!」でカスリーナ、「ガルパン」で五十鈴華を演じているのだ https://t.co/W3d4vadfqO
11-06 16:37

(尻がくさい)カスリーナちゃんに顔面騎乗されるご褒美……。 #ヘボット #heybot
11-06 16:41

深夜の1クールアニメはともかく、通年、2クールのキッズアニメだと、新規作画があるけど実質総集編でかつ次回への重要な引きを作ることがあるから、..「大地丙太郎監督はいかにしてアニメ放送が間に合わない時の「総集編」にひと工夫し..」 https://t.co/15iH9TIwQy
11-06 19:13

なお、無能は、フリーザ社長が直々に「処分」するもよう。 https://t.co/OVKFB2a2QG
11-06 19:54

一宮市が「ポケモンGO」利用制限を求める要望書 市内で起きた小学生事故死を受けて - ねとらぼ https://t.co/0gCfWRH7JZ正直、ココまで来ると、「ポケモンGO」のゲーム性の否定になるので、メーカーも(話は聞く… https://t.co/G4YWarO5yc
11-06 20:25

ついにNHK大河ドラマでも、「OPテーマをEDに流すアニメは傑作法則」がきてしまうのか……。 #真田丸
11-06 20:44

先日、成城石井で買ったオリジナルブランドのダー様。 #garupan https://t.co/nyRttAGl0T
11-06 20:49

さらに、「本編でタイトル回収するアニメは傑作の法則」も加わるから完璧なのではないか……。 #真田丸
11-06 20:55

今週の「タイガーマスクW」を見てるんだけど、しょっぱなからしょっぱい試合を見せられるなう。 #tigermaskw
11-06 21:20

熱い新日批判www #tigermaskw
11-06 21:22

ゴリラージェットシン……ヒールとしては結構テクシャンかもしれない……。 #tigermaskw
11-06 21:33

RT @taki_mizuhara: カゲロウデイズが20分で1900円取るっていうのが話題になってるけど、MX4DXの特別興行で、MX4DXは追加料金1200円だから映画本体は700円なのか。妥当じゃないか。
11-06 22:00

なんかコレ、エロゲーかギャルゲーでよく見た展開……。 #SB69A
11-06 22:22

曲ができなくて逃亡(わかるまんが描けなくて逃亡(わかるアニメできなくて逃亡(ハァ!? #SB69A
11-06 22:26

今、実況スレが300レス縛り(dat落ち)しててつらい。
11-06 22:28

デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM https://t.co/u6EMqHgn5p すごい今さらだけど、新しいポメラDM200って、ライター・物書き用に割と特化した仕様になったのね……。
11-06 23:02

大きな声じゃいえないけど、先日、シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 通常上映」で初めて理解できたことがある。大洗女子学園を閉鎖されたシーンで左衛門佐の「九度山へ蟄居のようだ」のセリフ。大河ドラマ「真田丸」を見てたおかげで意味が判った……。 #garupan #真田丸
11-06 23:25

RT @AGE43: ボトムズは都合により次回は総集編です!(30年前からそうです)
11-06 23:29

NHK BS「シンフォニック・ゲーマーズ」を録画するの忘れたので、NHK地上波の放送を願いつつ、ニコ動、ようつべで演奏楽曲を探しまくり、一人「シンフォニック(原曲)ゲーマーズ」をするアカウントはこちら。 #シンフォニックゲーマーズ
11-06 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード