11/07のツイートまとめ

eternalsisters

RT @matarou123: 5日発売のコミックフラッパー12月号に「ガールズ&パンツァー劇場版variante」の4話目を掲載させていただきました。今回は3Dソフトのblenderに詳しいスタッフさんに手伝っていただき戦車の表現が増えましたので是非ご注目ください。 htt…
11-07 00:06

RT @tomB_saikaya: 【お仕事報告】コミックフラッパーにて伊能高史先生が連載中の「ガールズ&パンツァー劇場版variante」を本日発売号の第4話からCGスタッフとしてBlender周りのお手伝いをさせて頂いております!主に戦車のリギング、他レンダリング、シミュ…
11-07 00:06

なんか、「アイドルメモリーズ」の方が「アイカツスターズ!」より「アイカツ!」してるような……。 #アイメモ #idolmemories
11-07 00:38

藤沢文翁 「ナチの衣装を着てはいけない本当の理由」 ⇒ https://t.co/ZBKp7W5m2S #アメブロ @ameba_officialさんから 確かにドイツ軍服のデザイン性の高さ異常だし、ナチスのシンボルがなくてもかっこいいもんね……。
11-07 13:44

正直、ナチス・ドイツ時代)(いや、正確に言うならもっと前からなのか?)のあの軍服のデザインをした人、今考えると、ホント、「天才か?」と思う。
11-07 13:51

「真田丸」異例演出に視聴者騒然、オープニング映像をエンディングで使用 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hM1bI9d7n9 #Yahooニュース OPをEDに。アニメだと結構ある演出もドラマでは珍しいのか……。
11-07 14:00

ミスタードーナツが値下げ 一部商品は常時100円に - ねとらぼ https://t.co/l4FL4Wiyx4 @itm_nlabから 正直、ミスドってしょっちゅう割引セールやってて、「コレ定価いくらだっけ?」という気すらしてたので、この判断は、むしろ妥当という気がする。
11-07 19:10

RT @shirata_ikuko: #シンゴジ実況(お前らwww) https://t.co/pWR3X1qU7G
11-07 19:23

RT @Mr_firehead: 宇宙警備隊隊長の力を存分に思い知るがよい!(子供たちには刺激が強すぎるから音声のみで楽しむがよい)#シンゴジ実況 https://t.co/0c7A0BwUpV
11-07 19:27

なんか都心が大変なことになってる一方で、情報が錯綜して詳しい状況が判らないけど、TLに「内閣総辞職ビーム」と出てて、どんだけ大河内内閣は支持率低いんだよ、と思った。 #シンゴジ実況
11-07 19:56

巨大怪獣(「怪獣」って響き、なんかいいな。流行らせたい)によって霞が関、永田町を中心に都心部が壊滅し、多大な犠牲者が出たことをお悔やみ申し上げる一方で、立川市民としては、何のためにあるかよく判らなかった立川防災合同庁舎が初めて役に立つのかと思いワクテカしてる。 #シンゴジ実況
11-07 20:41

立川防災合同庁舎は、まだとても静かです。現場からは以上です。 #シンゴジ実況 https://t.co/xfn0uRglob
11-07 22:01

RT @AkujoRokudo: いよいよ明日、単行本①巻が発売されます…! ドキドキします…。全国書店に並びますので、ぜひ皆さん手にしてくださいね!! https://t.co/DTQoeOpyNt
11-07 23:17

「六道の悪女たち」。チャンピオンコミックスだけに買いそびれたら難民必至なので、忘れずに買わねば……。 >RT
11-07 23:19

今週の「刀剣乱舞 花丸」を見てるんだけど、刀ミュしたり、うどんの国したり、なんなの……。 #touken_hanamaru
11-07 23:42

デイトレードはともかく、FXはやめとけ……。 #touken_hanamaru
11-07 23:45

もしかして、主はFXで有り金とかして寝込んだとか……。 #touken_hanamaru
11-07 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード