11/08のツイートまとめ

eternalsisters

私がエアコンにフィルターを付けてる間に、男の娘は死んでるし、寿命がどうとか、なんなの……。 #mahoiku
11-08 00:22

今回の「愛里寿とボコパーティ!」イベントって、コレまでのイベントに比べて勝ちパターンを構築しやすくて簡単だけど、肝心の「★4島田 愛里寿[ボコ]」を手に入れるためのM26パーシングのパーツ集めがしんどくてつらい。 #garupan_app #garupan
11-08 00:30

M24チャーフィーの車体はないのにパーツだけやたら手に入るし……。 #garupan_app #garupan
11-08 00:32

RT @choco_mugi: 昔ララァとシャアが娼館で出会うシーンの版権イラスト描いたのよ。ちゃんと御大監修通っているのよ。オリジンだと全然違った… いいんだ。ガンダムはパラレルワールドいっぱい有るからね… https://t.co/WDWgp91g80
11-08 00:40

「魔法少女育成計画」のせいで、シネマシティの「この世界の片隅に 極上音響上映」のいい席を予約し損ねてしまったので訴訟(ry
11-08 00:41

よく、原作付き(主にライトノベル)アニメを見ていて、「なんか、いまいちだな……」と思っていると、原作の読者が、「原作では(ry」みたいなフォローのツイートが入ったりするんだけど、アニメを見てる側からすれば、原作がどうだろうとアニメが面白くなかったら全然意味がないんだよなあ……。
11-08 00:46

屋良有作さんがアイオロス(14歳←ココ大事!)の声の演じる貴重なアニメ……。 #黄金魂
11-08 00:55

悲報。「劇場版 艦これ」公開初日だけじゃなく、シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版」上映ファイナルの25日から祖母の法事で立川を離れなくてはいけないことが確定なので……_l ̄l● #garupan https://t.co/4wl8wWnyvi
11-08 02:15

シネマシティで「劇場版 艦これ」の極上爆音上映を期待してるファンが多いだろうけど、去年シネマシティで公開した「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ Cadenza」はシネマ・ワンの上映で、極上音響上映でも爆音上映じゃなかったということを伝えておくね……。 #艦これ
11-08 02:21

おおっと! テレポーター #セリフだけで好きなゲームを紹介する
11-08 02:52

*いしのなかにいる* #セリフだけで好きなゲームを紹介する
11-08 02:53

RT @kyo_takahiko: 今回、アイドルメモリーズの絵コンテのお話をくれたのは、僕が駆け出しの演出家だった頃、一緒に仕事してくれた制作の方のお声掛けあっての事です。その時の恩は一生忘れませんし、これからもずっと一緒に仕事していきたい!という思いは絶対変わりません。
11-08 02:55

「佐野研二郎氏の葬式」画像出回る 多摩美大「芸術祭」の異様 https://t.co/DNQRoursX7 正直、「不謹慎だ!」とか言ってるネットの連中がメディアを動かし、佐野研二郎さんを社会的に「抹殺」したんでしょ?「佐野研二郎氏の葬式」には、そういう皮肉が込められてるんだよ。
11-08 23:35

"佐野研二郎生前葬"の弔辞全文 #BLOGOS https://t.co/YUj273OzRB こちらも参考に。
11-08 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード