11/10のツイートまとめ

eternalsisters

RT @t_gordau: この時、彼が大統領になるとは誰も思わなかった。トランプvsビンス・マクマホン伝説の一戦「レッスルマニア23」これならビンスが大統領になってもおかしくなかった。ヒールから転じてくれることを祈ろう。ストーンコールド風にhell ya! https://t…
11-10 01:07

実況スレで、「作画いまいちじゃね?」と言われて、「今までが良すぎなんだよ……」と心でつぶやくなう。 #yurionice
11-10 02:36

ホモの力すごい……。 #yurionice
11-10 02:38

ヴィクトル「そんなに気持ちよかった?(意味深」 #yurionice
11-10 02:40

「灼熱の卓球娘」=卓球がセックス「ユーリ!!! on ICE」=フィギュアスケートがセックス #yurionice
11-10 02:43

RT @atr4440: まさかのEDの爽やかソングをあのロシアの暗黒粘着角刈りマンの中の人が歌ってるとかもう…。www
11-10 02:51

ニュースでは、もうNYを中心に反トランプデモが行われているみたいだけど、これ以上お外で過激なことが起きないように、「スプラトゥーン」で「ヒラリー対トランプ風フェス」でもやればいいのに……と思ったが、それはそれでハイカラシティが大荒れになるので、やっぱやめ。 #Splatoon
11-10 17:16

RT @sarasiru: こっちのほうのファミコン本体の説明書のアーカイブ化は、されないんだろうなあ…。 https://t.co/4cFhcyUlZm
11-10 17:17

ちなみに第三勢力はプーチン。冷戦まったなし。 #Splatoon
11-10 17:22

@urarai @haduki_a 正直、昔はwebサイト(ブログ)運営してたけど、今はツイッターがメインで全然更新せず放置状態だったりレンタルサーバ自体なくなり消失……というのブラウザの「お気に入り」を整理してて相当数あったので、もう捜さなくていいかな、という気分になることある
11-10 18:24

@haduki_a @urarai ツイッターのプロフィールのリンクが更新してあったらありがたいけど、してないのかな?
11-10 18:36

「まんが日本の歴史」は、主要な出版社が近年力を入れてるけど、カバーイラスト描いている人と本編描いている人は別、ということに気づかないとちょっと騙された感じあるよね?角川の「まんが日本の歴史」は、比較的カバーに寄せてる気がする……。
11-10 18:57

RT @peru3: 英語のトランプというのは「切り札」という意味で、人名のドナルドはケルト語に由来する「世界」や「支配者」を意味する言葉から来ている。つまりドナルド・トランプの和名は「切札勝利」であり、総選挙は実質デュエマ
11-10 19:45

コルト・シングル・アクション・アーミー「ピースメーカー」 #いい銃の日 個人的には、「世界で最も美しいリボルバー」と言っても過言ではないな。 https://t.co/i0oWs36zO7
11-10 22:49

明日からトム・クルーズ主演の「ジャック・リーチャー」が公開されるけど、多分、多くの人が前作の「アウトロー」を見てないと思うとアレ……。
11-10 23:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード