11/11のツイートまとめ

eternalsisters

ビックリしたことに、ヘタにHTML5などで凝ったアーティストオフィシャルサイトよりも遙かに判りやすく、知りたい情報へ飛びやすく、合理的なとこ..「【金爆】ゴールデンボンバーの公式サイトがどう見てもあのページにしか見えなくて..」 https://t.co/39kwIVpsRX
11-11 00:16

RT @sazaeP: トランプの教訓1)雇用は守れ2)賃上げしろ3)行き過ぎた少数派保護は自滅する。多数派市民の文化と習慣を大事にしよう4)移民は要らない5)行き過ぎたグローバリズムは死ぬ、輸出と雇用が増えない貿易協定は要らん6)マスコミはいつでもどこでも屑
11-11 01:21

最近、ライトノベルクラスタで「ライトノベル個人史語り」が流行ってるので便乗して私も書いてる(まだ途中)けど、今も昔も非常に乱読派なので半分がライトノベルじゃない……。↓はサンプル。 https://t.co/KatXKV0m2r
11-11 01:37

TEAs' TEA NEW AUTHENTIC ―正統なのに、独創的。― https://t.co/ZOocylAKS5 今、コレのほうじ茶ラテを飲んでるんだけど、最初の一口は、ほぼ「紅茶ミルクティー」なのに喉を通った瞬間に「ほうじ茶」になるの不思議!
11-11 01:47

RT @tori_555: ガッチャマンクラウズの二期、今放送すればよかったのにね
11-11 01:48

トランプ新大統領の様々な発言を読んでると、彼の考え方は完全に会社経営者(企業家)のソレで、国家=企業と思ってると彼の言っていることに(それなりに)筋が通るんだよなあ……。日本でたとえるならワタミの社長が東京都知事になるようなもんか……(マテ
11-11 02:01

後の「鎧伝サムライトルーパー」である。 #anime_watamote #私モテ
11-11 02:06

RT @89jan_chan: CP固定派 VS リバ派 ファイッ! #anime_watamote https://t.co/3V1Fs1NPNW
11-11 02:10

しかし、リバもリバを理由に戦争が起こるので……。 #anime_watamote #私モテ
11-11 02:26

それにしても、「私がモテてどうすんだ」は、ハーレム少女マンガの中にホモと百合をぶっ込むカオスな作品ね……。 #anime_watamote #私モテ
11-11 02:31

正直、「レガリア」は、何ともロボットアニメを作るのに手慣れてない感じがハンパなくて……。例えば、サンライズやボンズなら1、2話で終わらすようなことをダラダラ続けてる感じが……。 #レガリア_アニメ #regalia_anime
11-11 09:02

今日、「ジャック・リーチャー」を見てて改めて思ったことがあるんだけど、ハリウッド映画における携帯電話(スマフォ)の雑な扱いって何なんだろうね。日本映画だと多分ありえないというか、アクションやサスペンスの映画だと大体壊されるよね(苦笑
11-11 22:30

今、「マリア様がみてる」に大ハマリした頃を書いていて、ふと思ったこと。作品における「百合」と「レズ」の境界線が未だに判らない……。あと、私が思っている「百合」とライトノベルや百合クラスタが思ってる「百合」は違う気がする……。
11-11 22:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード