11/14のツイートまとめ

eternalsisters

RT @nukisuke: 鈴木敏夫が若いCGアニメーターとドワンゴを生贄に捧げて宮崎駿をその気にさせるまでを描くドキュメンタリーでしたね。悪魔の所業! 最高! #nhk
11-14 01:59

私が卒業した中学、高校は、図書室にマンガが置いてあったし、持ち込みも実質黙認状態(さすがに授業中や定期的な荷物検査でバレたら没収)でゆるゆる..「中高生たちはなぜ「漫画」よりも「ラノベ」をよく読むのか…学校にその理由がある..」 https://t.co/cmdxW6K5r7
11-14 02:25

her 世界でひとつの彼女 #オタクにオススメしたい映画を一本あげる 正直、コレは全オタクが共感するし、泣くと思うよ……。 https://t.co/msziCxQ5gW
11-14 20:39

マジレスすると、新型のPS3。 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
11-14 20:42

【自負と偏見 (新潮文庫)/ジェイン オースティン】を読んだ本に追加 →https://t.co/h4ZS9sxd45 #bookmeter
11-14 21:45

ご結婚おめでとうございます! https://t.co/hzbNproels
11-14 21:54

最近のトランプ次期大統領のニュースを見てると、アメリカという「会社」を建て直すために必要なこと実行するため、インタビューや折衝で本音と建て前を使い分ける、まあ、良くも悪くもビジネスマンであり企業経営者という側面から「したたか」で「小賢しい」のが判りやすいね。彼にとって国民は株主。
11-14 22:30

【天皇陛下ご譲位】有識者会議で櫻井よしこ氏が意見陳述「譲位に代わる摂政か、そのほかの道を探るのがよい」 - 産経ニュース https://t.co/3ot3PV9eAQ @Sankei_newsさんから 陛下が、「正直、しんどい(意訳」と仰ってるのだから、保守も察してやれよ……。
11-14 22:41

先々月くらいに読売新聞夕刊で連載されてることに気づいた中村文則先生のSF小説。今から144回分の連載を読むのは、正直、しんどいので、早く単行本にならないかなあ、と思ってるなう。 https://t.co/JDPfPiquLh R帝国 : 小説 : 読売プレミアム
11-14 22:49

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード