11/15のツイートまとめ

eternalsisters

RT @earlbox: この青葉の残骸が偽装でまさか波動エンジン積んで空を飛ぶ改造をされてるとはとは思わなかったな https://t.co/H37FBJKOoN
11-15 00:30

わかる。「バトル・ロワイアル」のようにどんどんキャラクターを使い捨ててくので、話の展開は面白いけど、一方でキャラへの思い入れが(主人公以外)これっぽっちも生まれないというかね……。原作小説を読んでたら、多少違うのかもしれない。… https://t.co/CFS9ZGs735
11-15 00:42

あなたのツイッター歴は【2885日】でした。→ https://t.co/lIzDhG8S70みんなもチェック♫ https://t.co/Lx12vfCalM
11-15 00:43

RT @Che_SYoung: <羽鳥慎一モーニングショー>これはかなり問題がある報道だと思う。ミスリード。厳密にいうと誤報。 https://t.co/wCdwF2plPi
11-15 00:44

RT @Che_SYoung: @yuto_minami 大統領府から圧力、検察から税務調査の圧力。あれは「噂」です。何の根拠もない「噂」。だから韓国マスコミも報じてないです。あの話が出たのはネットラジオで「一説によると税務調査するぞという圧力があったという話があります」という…
11-15 00:44

.@yunyundetective ホントだ。TLの皆さん、特に「ラブプラス」に思い入れのある方は見てください。「her/世界でひとつの彼女(字幕版)」 https://t.co/E4Im1qH3Od #オタクにオススメしたい映画を一本あげる
11-15 01:26

ついこの間まで、「そど子」や「たんぽぽちゃん」だったのに、もう「ヘボット」と言われる風評被害……。 #syakunetsu #takkyumusume #卓球娘
11-15 01:45

各校ひとりクレイジーサイコなんちゃらいる世界観か……。 #syakunetsu #takkyumusume #卓球娘
11-15 01:47

卓球の試合シーンはすごいのに、ヤバいヒロインしか出て来ないので、プラスマイナスゼロになってる感……。 #syakunetsu #takkyumusume #卓球娘
11-15 01:53

赤毛のルクリリちゃん的な……。 #syakunetsu #takkyumusume #卓球娘
11-15 01:54

RT @z_s_e: 2度の敗北を経て罠にかけることを覚えたルクリリ #卓球娘
11-15 02:00

ウルヴァリンにだいしゅきホールドいいね……(意味深 https://t.co/vC0JyPRyjk
11-15 13:09

ファッションには疎いので、このDMを見た時、真っ先に「ユニクロからJRA騎手のルメールのコラボモデルが出るのか!?」と勘違いした(大マジ 違った。同姓同名のデザイナーだった……。 https://t.co/hxuLCtil0i
11-15 17:30

ガッキーのセーラー服が似合いすぎてつらい。 #逃げ恥
11-15 22:16

ラッキースケベキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ #逃げ恥
11-15 22:20

おい、ガッキーのNYシーンなのに「湯気」がないぞ(アニメ見過ぎ #逃げ恥
11-15 22:38

いやー、今ほどヘッドホンを付けて見てたことを最高だと思ったことはない……。と、思ったら平匡さんが童貞喪失してしまった……(混乱 #逃げ恥
11-15 22:51

ガッキーと平匡さんのキスで2ch実況板が落ちるとかなんだよ……。 #逃げ恥
11-15 22:55

RT @mhkb_princess: 沼田さんのこれ名言すぎる#tbs #逃げ恥 https://t.co/hQzXGnMegN
11-15 22:56

RT @BeatPoteto: 星野源さん、ガッキーとキスして、お金までもらっているの、納得が出来ない。
11-15 23:02

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード