11/17のツイートまとめ

eternalsisters

楽天、バルセロナと4季253億の胸スポンサー契約 https://t.co/7ddbcQFhUX @nikkansportsさんから えっ!?バルサのユニの胸に「楽天」って付くの!?だせえええええっ!!マジ、勘弁!
11-17 00:35

コレ、「マトリックス」で見たヤツじゃ……。 #s_witch #w_witch
11-17 01:48

コレが「逃げ恥」なら勇利がヴィクトルのくちびるふさいでる展開。 #yurionice
11-17 02:38

勇利とヴィクトル、事後みたいですやん……。 #yurionice
11-17 02:39

今週の「逃げるは恥だが役に立つ」=童貞がキスして終わる神回今週の「ユーリ!!! on ICE」=童貞がキスされて(?)終わる神回繋がったね(ニッコリ #yurionice #逃げ恥
11-17 02:48

RT @kubo_3260: 今週の逃げ恥と何かシンクロするものを感じたのは気のせいかな
11-17 02:48

「ユーリ!!! on ICE」は、同人誌のネタを公式が殺しにくるのでつらい……。 #yurionice
11-17 02:56

「ポケモンGO」操作中の交通事故に厳罰化を検討へ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/yrUjdAtN2y #Yahooニュース 「ポケモンGO」がやり玉に挙げられるのはカチンと来るけど、ながらスマフォ運転の厳罰化はするべきと思う。
11-17 12:39

というか、つい最近も若いトラックの運ちゃんがながらスマフォ運転してたのを目撃したので、ホント、警察は真面目に取り締まってくれ……。
11-17 12:44

「この世界の片隅に」の何がスゴイって、コレだけの大傑作なのに鑑賞後、「ガルパンはいいぞ」みたいに語彙力が失われないこと。即堕ち2コマ的ネタにされないこと。 #この世界の片隅に
11-17 12:52

思えば、荒井チェリー大先生の「三者三葉」もまんがタイムきららで創刊まもない頃から10年以上連載してるのに、表紙を飾ったのは昨年「アニメ化」が決まったあの時が初めてだった。コレとシンクロする「氷室の天地」は、つまり(ry https://t.co/YiArvICCmu
11-17 13:14

RT @k_ra1229: YOSHIKIの目の前で紅叩いてるwwwwこのゆるキャラすげーw https://t.co/SaaZXPMx8a
11-17 13:35

にゃんごすたー 紅 https://t.co/se1yH6pjss @YouTubeから ガチやん……。
11-17 13:41

@futaitenbunko スマフォ(タブレット)持ってるなら映画ニュースサイトとかで知ることもできるし、スポーツ紙は黙殺してるけど一般紙は取り扱ってる。あとTBS系のラジオでCMやってる。うん、思ってたより知る方法はありますね。
11-17 16:19

私が「この世界の片隅に」を見た公開初日の朝一でも、割とお年を召した方がいたので、そういう人は、元々映画好きで映画を見るために自分で情報を仕入れるアクティブシニアなんだと思う。
11-17 16:30

RT @moja_cos: アニメ・ゴールドラッシュもいつかは冷める作品減ったら、いい加減な仕事してる人から淘汰されますよ・・・・常 識 的 に 考 え て
11-17 16:33

RT @Sakaki_Aoy: TLでユーリとタイバニは公式が最大手〜って一緒くたにされているのをよく見るけど、一緒にされるのには違和感がある。ユーリ公式は「殺し屋」、タイバニ公式は「過失致死」なのだ
11-17 16:35

RT @game_kotobuki: ユーリは・・・はい。腐敗勢が勝手に暴れてるんじゃなくて公式が最大手で腐敗勢に襲い掛かってきて全員虫の息です
11-17 16:36

Q:ALI PROJECTとか最近の若い人はどうやって知ってるの?A:去年アニメ「落第騎士の英雄譚」のEDテーマだったし、2013年にはアニメ「ローゼンメイデン」のOPテーマだったし、petit miladyにも楽曲提供したね……。
11-17 17:51

【ラドロンの娘 永遠の処女と汚れなき下僕 (集英社スーパーダッシュ文庫)/川崎 ヒロユキ】を読んだ本に追加 →https://t.co/1MSZktmRbQ #bookmeter
11-17 20:30

よく見たら遊んでるゲームが「ストリートファイターZERO」ね。ローズとナッシュ? #フリフラ_アニメ #flipflappers https://t.co/z8vCiLmXrr
11-17 22:21

「ゼーガペイン」と「舞-HiME」 #記憶をリセットしてもう一度観たいアニメ むしろ、全てのアニメファンからこの記憶を消して、改めて新番組として見て、あの感動と興奮と衝撃をみんなで共有したい。
11-17 22:34

私もスタンディングデスクの環境だけど、疲れるのは最初の3日くらいで、あとは体が慣れてくる。でも、個人差があるので、スタンディングデスクを買う前に、今の作業机にダンボール箱などを置いてかさ上げし、仮スタンディングデスク環境を作って自… https://t.co/P38nsIE46y
11-17 23:34

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード