11/20のツイートまとめ

eternalsisters

シネマシティ「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」ファイナルウィーク(木曜日)予約完了なう。もはや思い残すことはないという感じ。 #garupan
11-20 00:05

NHK BS1に対してBS プレミアムがあるように、地上波のEテレには、もうちょっと付加価値が欲しいよね。尖った企画だけでは、話題性はあっても数字(視聴..「Eテレの視聴率が悪く存続の危機らしい「だから最近攻めた番組多いのか」」 https://t.co/pN3Kwcx3f4
11-20 00:25

高町ファミリィの友情は殴り愛から始めるの基本だから……。 #vivid_strike
11-20 00:32

どっかで見たなと思ったら、鴨川対アンダーソン戦じゃ……。 #vivid_strike
11-20 00:43

「はじめの一歩」のアニメの続きが全然作られないから「Vivid Strike!」が代わりにやってくれている感……。 #vivid_strike
11-20 00:56

いや、むしろ、「いつになったら一歩対宮田をやるんだよ……」という願望を「Vivid Strike!」が叶えてくれる感……。 #vivid_strike
11-20 00:59

「はじめの一歩」ベストバウト第一弾☆[一歩vs間柴(東日本新人王戦)] https://t.co/PHvUYc3Rua 今週の「Vivid Strike!」は、大体コレなんだよなあ……。 #vivid_strike
11-20 01:09

ドイツ(仮)とアメリカ(仮)に攻め込まれるエイルシュタットって、もう絶望しかないやん……。あっ、ソ連(仮)を味方に付ければ(ry #イゼッタ #izetta
11-20 01:58

「この世界の片隅に」を「こののに」って略されると妙にラノベ感がしてアレ……。
11-20 09:38

「ガールズ&パンツァー 最終章」って、季節的には冬から春という感じで世代交代したあとのエピソードっぽいけど、そうなると、その間の物語にあたる「リボンの武者」の重要度が跳ね上がるワケで……。 #garupan
11-20 09:49

ミッキーアイル、だと……。
11-20 15:45

ヤングマンパワーを本命にしたので、審議関係ない……。
11-20 15:47

アレでも到達順位通り確定なんだ……。
11-20 15:53

馬券を買うときは、他人より自分を信じるべきだよね、ということを痛感するなう。
11-20 16:00

RT @shikiogino: しかしこの実績馬決着……先週「注目はヤングマンパワーですね!」とか言い切っていた元騎手の方は、どんなツラ下げて……
11-20 16:01

キャプテン渡辺と杉本清という2大逆神に本命にされたミッキーアイルとイスラボニータが1、2着という今年のマイルチャンピオンシップはクソ……。
11-20 16:04

RT @rikio0505: ヤングマンパワー16着……審議とか関係なくただの実力。。
11-20 16:09

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話:調子に乗ったティアナがなのはにボコられる https://t.co/TWs4q8Xqzf Vivid Strike! 第8話:調子に乗ったリンネがヴィヴィオにボコられるなのはママの魂は受け継がれた。 #vivid_strike
11-20 17:49

「Vivid Strike!」面白いけど、何か足りないなと思ったら、アレだ、処刑用BGMだ。 #vivid_strike https://t.co/LYijYyq1FS
11-20 22:15

「Inter Light」をヘビーローテーションしてたら、段々とこの曲がフーカとリンネのための曲に思えてきてつらい。 #vivid_strike https://t.co/dez6KQYWr9
11-20 23:03

「Vivid Strike!」を見てると一応前日譚であるコミック「魔法少女リリカルなのはVivid」より「はじめの一歩」が(電子書籍で)急に売れるという謎現象がおきそう……。 #vivid_strike
11-20 23:23

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード