11/21のツイートまとめ

eternalsisters

改めて(今さら)気づいたけど、「なのはVivid」にあったクラッシュエミュレートの設定を「Vivid Strike!」では(演出上)オミットしてるよね? #vivid_strike
11-21 00:12

正直、「Vivid Strike!」に便乗して、PSPの「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」をステマする(プレイアブルキャラにヴィヴィオとアインハルトがいるので)つもりだったけど、もう無理……。 #vivid_strike
11-21 01:23

「聖の青春」急に思い出したけど、村山が病院の検査をサボって家で寝てた時に、やおら空のペットボトルを取って中に血尿だしてたの、ホント印象的だったね……。
11-21 01:33

RT @entaro_: (みかんを箱買いするみなさん・・・いま・・・あなたの心の中に・・・直接・・・語りかけて・・・います・・・箱の天地を・・・逆さにして開封するのです・・・流通の過程で・・・すでに底の方のみかんは・・・上のみかんの重みで・・・ダメージを・・・受けています。底…
11-21 17:23

ケビン・ベーコン主演の「コップ・カー」を見ながら、「クソガキ、地獄へ堕ちろ」みたいな顔してるなう。
11-21 22:10

「検査しないとおしおきよ!!」――セーラームーンが性感染症に注意喚起 厚生省とコラボ - ITmedia ニュース https://t.co/YfQ1QFZgiM 時代が水龍敬大先生に追いついてきた感じある。
11-21 22:55

今日になって急にAmazonの「Prime Music」を利用し始めて、とりあえずビートルズの楽曲を片っ端からライブラリにぶっ込む簡単なお仕事なう。
11-21 23:27

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード