11/23のツイートまとめ

eternalsisters

私がPS3で初めてプレイしたゲームだから、それなりに思い入れがあるよ。 #いいツインテールの日 https://t.co/G9AuWqpRrt
11-23 00:00

正直、シネマシティは、新宿、渋谷、池袋、有楽町(日比谷)の映画館に比べて遙かに場所が判りやすいと思う。 https://t.co/iqC6utyyQC
11-23 00:11

あと、シネマカフェのランチメニューが今月から充実してきたので、普段「裏メニュー」ばかりの人にもステマしておきたい。 https://t.co/VGdVYxWIxL
11-23 00:20

「劇場版 艦これ」に関連してシネマカフェが作れそうな裏メニューってなんだろう……第六駆逐隊カレー味のピザ? #艦これ
11-23 00:32

藤谷燈子 告白予行練習 (角川ビーンズ文庫) https://t.co/mOSBqrluiA 先日、シネマカフェの窓際にあるモニターで予告編を見て衝動的に買いたくなった人生初のボカロ小説がコレ。
11-23 00:47

Xperiaのアラーム音を小倉唯さんの「Future Strike」設定なう。コレにした理由は、楽曲の良さもさることながら、出だしの音で目が覚めやすいから。 https://t.co/7DCbWpG0fU
11-23 02:08

Xperiaに標準で入ってる「あの」ファイラーの使えなさはなんなの……。嫌がらせ?
11-23 02:11

ちなみに、コレの前はTrySailの「High Free Spirits」だった。
11-23 02:16

あと、Amazon musicの保存設定を「SDカード」にしたはずなのに端末側に保存してしまうの、マジ勘弁……。
11-23 02:20

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」見てきた。ハリー・ポッターで育った少年少女たちにもう一度見て欲しい良いファンタジーだったよ。魔法生物はコミカルでかわいいし、アメリカでは魔法使いが社会的に迫害されてる設定の暗さを感じさせない工夫もいい。
11-23 12:07

RT @BShipGirl: 漫画主役の雪風、陽炎型八号艦、SSS級幸運値の持ち主。(他人の不幸になっちゃいますけどね)イラスト再描画中…今回もスタンプありですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/EWKvFST2fE
11-23 12:43

RT @BShipGirl: 本日クイーンダムのメンバーを1隻紹介させていただきましょう。フッド第二次世界大戦において最も有名な艦船の一つ、アドミラル級巡洋戦艦で同型艦なし。王立武装船隊の誇り、クイーンダムの女王、そして、まさに上品そのもの!オマケ:上品系スタンプ ht…
11-23 12:43

RT @khex7495: 「遥かな未来の海、人は姿を消し、魚や蟹は光線を放ち、戦っていた。」 普通の人「は?」 ダライアス民「常識やろ」
11-23 12:55

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」これ、個人的にはハリー・ポッターより好みだわ。ニュート・スキャマンダーは、ハリー・ポッターほどヒーローっぽさ、いけ好かなさがなくて、絵に描いたような好青年。エディ・レッドメインのはまり役という感じ。
11-23 15:06

RT @su_u__: ポケモンGO好きは見に行ってよね(笑)#ファンタビ
11-23 15:09

「この世界の片隅に」を反戦映画と思うか否かは、正直、一つの作品を面白いか面白くないかみたいな見る人の感覚の違いでしかなく、何かを導き出して結論が出るワケでもなく、どうどう巡りでしかないな。うん。ちなみに、私は、反戦映画とは「思わなかった」。反戦という時代の空気を感じなかったから。
11-23 15:42

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」ニュート・スキャマンダー役を宮野真守さんが演じてると知って吹き替え版も見ておこうかと検討中。今回のエディ・レッドメインと宮野真守って、何となく似てる感じするし……。
11-23 15:54

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でエディ・レッドメインがお気に召した方には「リリーのすべて」も面白いので見てください。
11-23 15:56

立川のヤマダ電機に行ってみたけど、少なくともゲーム・おもちゃ売り場の品揃えに関してはビックカメラ立川の方が良い感じかな。
11-23 16:04

見た。いつでもシリーズアニメ化してどうぞ、という感じで最高だった。旧来のパトレイバーファンならニヤニヤが止まらないし、何より押井さんが関わらないパトレイバーの方が面白いということが、改めて証明されてしまった。 https://t.co/DVZuTrwVVf
11-23 18:41

藤堂志摩子さんの天使度・悪魔度https://t.co/o2QJCN6iuwあなたの天使度は【85】~40:悪魔 41~59:人間 60~:天使なので、あなたは天使です。#あなたの天使度と悪魔度https://t.co/E1PNyGNqxp志摩子さんは天使(ドヤァ
11-23 22:58

書店やアニメショップなどで貰ったポストカードを整理してたら懐かしいものを発見。昔のまんがタイムきららは、ちょっと尖ったところもあったね……。 https://t.co/fsDBlOGkIi
11-23 23:18

明日は、シネマシティの「ガールズ&パンツァー 劇場版 極上爆音上映」ファイナルを観に行くのに、プラウダのように雪中行軍確定なのつらい……。 #garupan
11-23 23:36

RT @esdeekey: ハリー・ポッターの映画シリーズに共通する良さは「自分もこの世界に入りたい」と思わせる魅力的な世界観。『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』も魅力たっぷりに魔法が存在するニューヨークを描いていたのは好印象。あの街に行きたくなる。
11-23 23:37

J.K.ローリング 幻の動物とその生息地(静山社ペガサス文庫) https://t.co/mXdIt55X1g 「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見終わってから、コレに気づいて読みたかったけど売ってなかった……。
11-23 23:40

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード