11/25のツイートまとめ

eternalsisters

今朝から、「あれ?」と思ってた無線LANの調子の悪さだけど、どうも完全に死亡したっぽい……。
11-25 00:23

「ダービースタリオンマスターズ」の課金要素である種付け抽選って、実際の競馬(あるいはダビスタ)のように好きな種牡馬に対して1回ごとに金を払うシステムすればいいのになあ、と思う。ディープインパクトは3000円とか……。少なくとも「ダビスタ」プレイヤーならこれくらい払うでしょ?
11-25 01:16

区切りのいいV10達成してたので……。 #garupan https://t.co/FOSqf6yYJj
11-25 02:08

【貴族デザイナーの華麗な事件簿 (2) ロンドンの嵐 (富士見L文庫)/柏枝 真郷】を読んだ本に追加 →https://t.co/bVp2gMbLAP #bookmeter
11-25 02:29

はぁ!? RT @IGNJapan 映画「ファンタスティック・ビースト」続編もニュート・スキャマンダー中心の物語とは限らない https://t.co/QsUcZ3Tx4h
11-25 02:56

『悪魔城ドラキュラ』がPS4アーケードアーカイブスに登場。12月1日より価格823円(税込)で配信開始 https://t.co/xlsLRCCsUZ @dengekionlineから コレ、ディスクシステム版に比べてえらく難しかった印象。
11-25 16:34

RT @HAMSTER_Corp: PS4「アーケードアーカイブス 悪魔城ドラキュラ」の配信日が12月1日に決定しました!「悪魔城ドラキュラ」は1988年にKONAMIから発売されたアクションゲームです。ぜひお楽しみください!https://t.co/s9byXcIdG7 h…
11-25 16:34

RT @Nanayuki007: 武装神姫難民「コトブキヤさんが武装神姫出してくれるからみんなでFAG買って貢献しよう」↓ブキヤ「みんなのおかげでフレームアームズ・ガールはアニメ化することになりました」↓武装神姫難民「アーンヴァルとストラーフはどこへ…」
11-25 16:40

RT @hkdmz: えっ、武装神姫?ってやつアニメ化してるんですか???
11-25 16:41

FAGがアニメになって武装神姫になんの動きもないのは、「全部コンマイのせい」ということでファイナルアンサーだよ……。
11-25 16:43

RT @suterusuk: フレームアームズ・ガールがアニメ化する↓元祖武装神姫が再熱する↓武装神姫アニメ2期が作られる↓武装神姫バトルマスターズmk3が出る↓体は闘争を求める↓フロムがACの新作を作る
11-25 16:48

明日から月曜日までツイッターを控えないと「劇場版 艦これ」のネタバレを踏んでしまうし、最近はツイッターのトレンドにバレが紛れ込んでることもあるので気をつけないといけないのがつらい……。
11-25 16:53

「ガールズ&パンツァー 劇場版」で私だけが感動してるところは、玉砕突撃戦法だった知波単学園が頭を使って勝つことを覚えた一方で、軍神西住みほが愛里寿のセンチュリオンに対し玉砕突撃戦法で勝ったことかな。 #garupan
11-25 17:03

勝てたからよかったけど、実際大バクチよね、アレ。仕留められなかったら、西住まほ対島田愛里寿の一騎討ち。それはそれで見たかったかも。西住流と島田流の正統後継者同士の対決。 #garupan
11-25 17:09

ガイナックスが「パンスト」2期を連想させる告知をしているらしいけど、ガイナックスが作るとは言っていない(真顔
11-25 20:28

コロナビール創業者死去 まさかの遺言、村民全員が億万長者に https://t.co/YTsBJ2r90A #FNN??「遺産を受け取った方ですよね?税務署の者ですが(ry」
11-25 21:21

RT @TakeponFX: ニュース消えてるんで調べたら盛りに盛られてしまった話で村民は一切お金を受け取ってないそうだ。街の発展のための寄付はかなりしたみたい。 https://t.co/sk0hbBXHBP https://t.co/IEaLSqnkqW
11-25 22:44

RT @otoufu_material: 極上爆音ありがとう!また会う日まで https://t.co/xOT45FYkyD
11-25 23:52

RT @cinemacity_jp: 2015年11月21日(土)より上映しておりましたシネマシティ極上爆音上映『ガールズ&パンツァー 劇場版』371日間、全809回上映の通常興行を全て終了致しました!ご来場まことにありがとうございました!( ̄▽ ̄)/ #garupan
11-25 23:53

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード