11/27のツイートまとめ

eternalsisters

今週の「Vivid Strike!」を見てたら、先週までが趣味に走りすぎた「特別営業」で、今週から「通常営業」という感じ……。 #vivid_strike
11-27 00:57

キタサンブラック、キタコレ!
11-27 15:47

ゴールドアクターとリアルスティールとディーマジェスティとイラプトは……。
11-27 15:48

キタサンブラックは、私の大好きなサイレンススズカとひと味違った余裕の逃げだったね。主戦が同じ武豊騎手なところにも運命を感じる。
11-27 15:52

RT @nirubed: なぜディープ兄ブラックタイド産駒はGⅠ取ったのにオルフェ兄ドリームジャーニー産駒は微妙なのか#jra #keiba
11-27 15:52

RT @boushiman: ブラックタイドがどこかに落としたギアがまた発見されてしまったのか
11-27 15:53

種牡馬ブラックタイドの評価がまた爆上げされてしまうのか……。
11-27 15:54

RT @keiba_ana_east: 第36(=サブロー)回ジャパンカップは、北島三郎オーナーのキタサンブラックでした。武豊Jのペース、絶妙すぎです!武豊Jはスペシャルウィーク、ディープインパクト、ローズキングダムでJCを勝っていて、これで6年ぶり4勝目となりました。 #k
11-27 15:54

杉本清さんがサウンズオブアースを本命にして今週も馬券当ててるっぽいんだけど、なにか別の神が舞い降りてるのかな……。
11-27 16:00

というか、今日のキタサンブラックは、レース展開が完璧すぎんよ……。
11-27 16:23

このレース展開ができるなら有馬記念も克てそうだな。年度代表馬待ったなしか……。
11-27 16:28

PS4のゲームがパッケージでもフルインストールと知った時は、「はぁ?なんだよ……」と思ったけど、ふと冷静にPCゲームを遊ぶ時はフルインストールが当たり前ということを思い出し、自分を納得させる……。
11-27 16:37

RT @andokatsumi: キタサンブラック。見たままの完勝。向正面で勝利を確信できた完璧な逃げやった。ダービーの頃とは馬体も精神面も違うで、むしろ東京コース向きの感すら受けた。サウンズオブアースもミルコが勝負懸けたけどな。早目に仕掛けでジワジワと脚使っとるけど、言うなれ…
11-27 16:37

RT @andokatsumi: シュヴァルグランはユタカちゃんの作ったペースが外枠を仇にしたって感じ。ただ、文句なしに強い競馬はしとるし、近い将来にG1まで手が届くわ。リアルスティールは適性が出てきとるね。今ではこの距離だと少し長い。ただ、難しい馬を出して、普通の競馬をしよる…
11-27 16:37

内閣支持率、60%に上昇 | 2016/11/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/fLKoTHSfDL 安倍ちゃんが支持できるほど有能かと聞かれればやや疑問符が付くけど、支持率を押し上げてしまうほど野党が圧倒的に無能ということはハッキリ理解できる。
11-27 17:40

【グランクレスト戦記 8 決意の戦場 (ファンタジア文庫)/水野 良】を読んだ本に追加 →https://t.co/76wEUbYkqW #bookmeter
11-27 20:48

以前から調子悪かった有線光学マウスをマイクロソフト純正ワイヤレスマウス https://t.co/a9sZm2MGEn に変えたんだけど、なんで今までコレにしなかったんだろうと思うくらい滑らかな使い心地に感動してるなう。
11-27 21:56

今日届いたシネマシティからのメルマガで、「ガルパン劇場版 極爆は26日で最後と言ったな。あれは、ウソだ(超意訳)」という「断続上映」決定の告知が来て大草原不可避。 #garupan
11-27 22:07

RT @cinemacity_jp: 「上映終了直後でのリバイバル上映はルール違反じゃないのか!?」Σ(ロ-ロlll)「意義を唱えられるのは配給会社様だけです」「我々は構いません。受けて立ちます。すぐに上映を再開してください」https://t.co/zPAwaPg
11-27 22:09

『ガルパン劇場版』渕上舞さん&杉山Pの公開1周年記念の舞台あいさつをレポ。あの人が抱き枕に!? https://t.co/DNHlSlxhTw>立川シネマシティでは800回以上も本作を上映し、ここだけで動員数の12.4パーセントを達成したガルパンだけで約2億稼いだのか……。
11-27 22:18

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード