11/28のツイートまとめ

eternalsisters

マウスパッド代わりの「タイタンフォール2」掛け替えジャケット。 https://t.co/Zjl4at5gd6
11-28 01:51

「Vivid Strike!」におけるクラッシュエミュレートだけど、今週のお話でミウラが普通に出てきたことを踏まえるとそれなりに機能しているのかな?それとも、ダメージの回復が遅くなるような仕様変更されてるとか。 #vivid_strike
11-28 02:44

シネマシティの「劇場版 艦これ」パンフ再入荷はいつ頃だろうか……。 #艦これ
11-28 09:22

RT @yoki_on: R-TYPEがトレンドになってたから「オッ新作かな!?」って思ったら艦これの話だったしほぼ全員の意見が「トレンドになってたから見たら劇場版艦これが“救いのあるR-TYPE”だって評されてただけだった、救いのあるR-TYPEなんてR-TYPEじゃねえだ…
11-28 11:16

RT @tamamo_fgo: R-Typeのこういう雰囲気ほんとすき https://t.co/AtqjQ2PYm1
11-28 11:18

RT @minazuki13: 正直言って『艦これ劇場版』を観る前までは「金ドブ時ドロかも…」という不安が多少なりとも有りましたけど、実際観たら全然そんな事なかったよ! 特に天龍ちゃんファンは万難を排してでも観るべきかと思われ。
11-28 11:20

RT @Nintendo: Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソール『スーパーファミコンウォーズ』は本日配信開始です。紹介ページ:https://t.co/jWR6wndDAf https://t.co/x7FpTfHXyr
11-28 12:38

RT @Nintendo: Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソール『ファイアーエムブレム トラキア776』は本日配信開始です。紹介ページ:https://t.co/xYYAxKg0ga https://t.co/XSFVQIE0r7
11-28 12:38

「Pop'nツインビー」もあるじゃないか……。 https://t.co/g4O9pq50DC
11-28 12:40

ツインビーPARADISE OP 「Twin memories」國府田マリ子 https://t.co/lezLBE5RuK 「Pop'nツインビー」がNew3DSバーチャルコンソールで配信される記念。今聴くべき一曲はコレ!
11-28 22:00

「ホワイト・ゴッド」という犬映画を見てるなう。
11-28 22:43

「劇場版 艦これ 極上爆音上映」見てきた。何故艦娘は海域ドロップするのか?何故深海棲艦は出現するのか?これらのアニメ版におけるアンサーであり、それを軸とした吹雪のドラマとして、TVアニメ版のアレは何だったのかと言いたくなるほどよかった。控えめに言って最高。
11-28 22:54

「劇場版 艦これ 極上爆音上映」とりあえず、夕立が、「あれ?お前、駆逐艦だよね?」と疑いたくなるほど無双するし、天龍ちゃんが予想以上に活躍する(あの刀って、ああやって使うんだね)し、如月ちゃんのアレとか、これらが推し艦娘の人は、TVアニメ版のことなど忘れて絶対見るべき。
11-28 22:54

「劇場版 艦これ 極上爆音上映」あとシネマシティでは、おなじみスタッフによる上映前の注意事項が「艦これ」仕様になっていたので、なんとなくこそばゆい感じがした(苦笑 アレ、「劇場版 艦これ」全ての上映回でやってるのかしら?
11-28 22:55

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード