11/30のツイートまとめ

eternalsisters

艦娘は、未来を切り開く力だからね……。 #艦これ
11-30 00:19

RT @kenichiro_taka: この無印良品のケースは、とても良い。 https://t.co/UqyazTot3A
11-30 01:08

シネマシティで、無事「劇場版 艦これ」のパンフをゲットしてきたなう。
11-30 20:26

私も、「古田新太と橋本じゅんが共演してる!」と真っ先に思ったクチ。 #逃げ恥 https://t.co/zwdAUy2OTp
11-30 21:04

RT @nog_ak: 情報出ました!ドラマ好きへのご褒美のようなドラマ。なんで演出書いてないの。坂元裕二さん脚本×土井裕泰演出という最高最強タッグにこの四人ですよ!楽しみで死ねない。逃げ恥の次の火10です! #逃げ恥 #カルテット https://t.co/HaFCChF0cd
11-30 21:06

RT @quartet_tbs: 現在放送中の火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」脚本の野木亜紀子さんが「カルテット」についてツイートしてくださっています・・・ありがとうございます!!#TBS #野木亜紀子 #逃げ恥 #カルテット https://t.co/pSW59LTF
11-30 21:06

RPGにおいてストーリーは確かに重要なんだけど、戦闘(システム)がクソなRPGはどんなに素晴らしいストーリーでも苦行の連続でしかないんだよね。「アンリミテッド・サガ」とか。 https://t.co/piYLbZl2y8
11-30 21:21

「ガールズ&パンツァー戦車道大作戦!」2016Xmas イベント開催 - GAME Watch https://t.co/cCF6vxNiMO @game_watchさんからぴよたん(私服)がどう見ても「お母さん」。… https://t.co/26BeFlQHQI
11-30 22:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード