12/01のツイートまとめ

eternalsisters

「劇場版 艦これ」のパンフを読みながら、「今回の作戦詳報が書かれていて、資料的にもこのパンフは買うべき」という気持ちを強くするなう。
12-01 00:08

RT @itachaichai: 厚労省のこのポスター、霞ヶ関史上最も攻めた事例の1つと認定していいと思うんだ。 https://t.co/M5rwsGdSDq
12-01 00:24

RT @nirubed: 買えるよね(真顔)#anime_eupho #響けユーフォニアム2 #tokyomx https://t.co/GTzPliJndJ
12-01 00:27

正直、TVアニメ版がアレだったからとか、運営の田中なにがしが嫌いだからとかの理由で「劇場版 艦これ」を観に行かないのは「人生の損失」だと思う程度には面白いと思うよ。「コレだよ。これが見たかったんだよ……」というTVアニメ版を見てた時よ欲求は満たしてくれるから。うん……。
12-01 00:35

RT @nog_ak: ファミコン第一世代です。ABボタンがソフトで四角いバージョン。どうでもいいつぶやき。
12-01 01:34

勇利とヴィクトルが、ついに結婚してしまったかあ……。 #yurionice
12-01 02:47

プレゼント……丸くて金色のもの……あっ(察し #yurionice
12-01 02:48

RT @chrishna_c2: アニメ1話みてたけど、劇場版見た後だと確かに色々伏線が見えてくる。すごいぞこれ
12-01 13:04

RT @ankounews: はあ...ダー様ァ...スキィ...#garupan https://t.co/x9WM6OCfv8
12-01 17:35

片渕須直監督が「この世界の片隅に」であちこち舞台挨拶行脚するの、菱田正和親分が「KING OF PRISM」で舞台挨拶しまくったのと似てる。どちらも共通してるのは、宣伝と上映館数が公開当初とても少なかったこと。ネットの口コミで公開後に盛り上がったこと。
12-01 21:56

【ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地 (角川スニーカー文庫)/築地 俊彦 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/vKSBZHPdNL #bookmeter
12-01 21:59

第8話と第9話は、この小説版を読んでいた方がより楽しめると思う。 #w_witch #s_witch
12-01 23:08

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード