12/02のツイートまとめ

eternalsisters

スーパーファミコンミニが発売されたら、収録してほしいソフト、教えてプリーズ!! https://t.co/AoKhiqO1ac 「聖剣伝説3」と「フロントミッション ガンハザード」がない。やりなおし。ちなみに、なぜ「聖剣伝説3」なのかというと、リメイクや移植がされてないから。
12-02 02:12

RT @hijituka: 「劇場版 艦これ」は観るべきか。迷ってる提督の背中を押す - エキレビ!(1/2) https://t.co/0xRPVNUxuz @Excite_reviewさんからアニメ版を見た人は是非見に行って欲しい。おにぎり握る音めっちゃエロいし。
12-02 18:09

今日、正直、地味にショックだったこと。かなり久し振りにシネマシティの当日券を買って「マダム・フローレンス!」を観に行ったんだけど、発券されたチケットが予約券売機で出る紙と違って普通のレシートの紙だったこと。そういえば、以前公式が、「チケットの紙が変わる」と言ってたような……。
12-02 21:28

RT @otoufu_material: おかえりシネマシティ! https://t.co/ObnZNzcuBY
12-02 21:28

RT @koenokatachi_M: 【公式サイト更新】●立川シネマシティの音響に関するご案内●劇場情報を更新しました。●映画『聲の形』日本語字幕付上映のお知らせhttps://t.co/b7XyPH1VDX
12-02 21:30

なんか、京アニ映画は、MOVIX昭島で上映した後、セカンドランをシネマシティでやるという流れが来てるの?
12-02 21:32

RT @cinemacity_jp: シネマシティ|ニュース:12月16日(金)『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』【極上爆音上映】決定!( ̄▽ ̄)/ #starwars https://t.co/JQklAOA9f4
12-02 21:32

@mi_ma_ 私がかつて地元の近くだった上野(台東区)の映画館も当日券だとしょぼくて小さい紙だったけど、レシートよりはマシですね……。
12-02 21:45

【ノーブルウィッチーズ5 第506統合戦闘航空団 激闘! (角川スニーカー文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/eYFUwoVx6d #bookmeter
12-02 22:57

「ノーブルウィッチーズ」の著者、南房秀久大先生の「華麗なる探偵 アリス&ペンギン」シリーズが、いつの間にかめっちゃ売れてた……。 https://t.co/m3LJCdwipx
12-02 22:59

ライトノベル読者はピンと来ないかもしれないけど、コレはすごいことだと思うよ。
12-02 23:06

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード