12/04のツイートまとめ

eternalsisters

ああ、コレ判った。「史上最強の弟子フーカ」だ。 #vivid_strike
12-04 00:42

RT @PlayStation_jp: "空の革新"──PS4®『エースコンバット 7』最新トレーラーを公開! 近未来の架空世界を舞台に繰り広げられるストーリーの一部が明らかに! https://t.co/oxeEHF6L8B #PS4 https://t.co/c9KJKB7
12-04 11:08

はぁ?サウンドトゥルー、だと……。
12-04 15:35

ASKAが逮捕されたからアスカノロマンとか、そんなサインいらないから……。
12-04 15:39

アウォーディーを本命にしたまではよかったけど、△でラニとサウンドトゥルーを迷い、オッズの美味しい前者を選んでしまった私の完全敗北感……。
12-04 15:47

ノンコノユメとコパノリッキーとゴールドドリームが行方不明になってる件について……。
12-04 15:53

「Dr.スランプ」連載初期のアラレちゃんのエロスさに気づいたのは大人になってから、ということを思い出すなう。 https://t.co/1hIoaOLta3
12-04 15:59

「Dr.スランプ」をアニメから入ると、単行本1巻を読んだ時にまずアラレちゃんの等身や細かいキャラデの違いにビックリするよね。
12-04 16:03

RT @miyamo_7: 初期アラレちゃんふつーにロリ可愛いんすよ #DragonBallSuper https://t.co/ZStKrgTTF2
12-04 16:04

RT @andokatsumi: アウォーディーは道中いつもの走りじゃなかった。10キロ増の誤算は少なからずあったんやないかな。ただ、気合いをつけられてからは前を捕まえに行ったし、①④着馬が後方からあれだけの脚を使っとるんやから、アスカノロマンともども立派。負けて強しとはこのこ…
12-04 16:19

RT @andokatsumi: サウンドトゥルー。道中は内ピッタリでタメにタメて、直線半ばで外に向けて末脚一閃の完全な決め撃ち。抜け出すとフワッとするアウォーディーを負かすならこれしかないって競馬。腹を決められる人気になってたのもあるけど、大野が昨年の敗戦を糧にしたってこと。
12-04 16:19

RT @maijar: @maijar 艦これ劇場版感想その1。まずこれだけは言いたい。見に行った甲斐があった!艦これアニメ見てて、基本は嫌いじゃないのにあれこれ雑な部分にげんなりさせられた提督は、劇場版は絶対見るべき。展開とその結末見る限り、アニメの脚本は劇場版ありきで書…
12-04 16:34

長いこと愛用していた Freemake Video Downloader のアップデートができない(ノートンで弾かれる)ので、しかたなく5KPlayerを入れるなう。その結果、今までWin10のデフォルトだった「映画&テレビ」のへの関連づけが全てリセットされた。
12-04 20:58

正直、「映画&テレビ」は、全く使ってないアプリだったのでちょうどよかったかも。
12-04 20:59

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『みやこSはアスカノロマンで決まり!右回りのダート1800は最適条件!ここは絶対買いだ!』って! この結果は何?」武内P「58キロの斤量では当然の結果です…」未央「もういいよ!私競馬辞…
12-04 21:14

RT @Kan_TORI: 『武蔵さんと大和さん』(撮影:潮)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161117#潮生誕祭2016 #艦これ https://t.co/XZdjNopIqb
12-04 21:20

「WAR OF BRAINS」の課金方式は、こんな感じ。多少なりともTCGに触れたことあるなら、コレの方が判りやすいよね。 #ウォーブレ https://t.co/LoUlsONxT6
12-04 22:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード