12/08のツイートまとめ

eternalsisters

模試全国30位って、かなりすごくない? #anime_eupho
12-08 00:24

RT @tutomu_rin27: ボックスプレミアムは料金違うけどその他高校生1000円ってすごくないですか、、、新所沢パルコ映画館ありがとう、、、、 https://t.co/xXEZFFfQPL
12-08 00:30

RT @sintokocinepark: 新所沢レッツシネパークです!改装工事に関しまして、、①椅子できました!②ロビー間もなくです!12/14のプレオープン・12/16のリニューアルオープンと、皆さまお待ちしております! https://t.co/hJ7r1Uv94r
12-08 00:30

シネマシティの「ローグ・ワン スター・ウォーズ ストーリー 極上爆音上映」。2Dで観るべきか。3Dで観るべきか。そこが、問題だ……。
12-08 00:34

@mi_ma_ 両方観る選択肢は、私の中でないので迷ってます。3Dだと久しぶりにスター・ウォーズの3Dメガネが役にたちますね。(写真は、未使用のカイロ・レン3Dメガネ) https://t.co/ums6AsRv3Z
12-08 00:48

まるでプロレスのような場外乱闘が繰り広げられてるけど、ある種の圧力の有無があろうとなかろうと、現実としてのんちゃんは、TBSラジオ以外の放送メディアの露出ができないし、「この世界の片隅に」のプロモーション自体もさせてもらえないワケ… https://t.co/zEl94HwrD9
12-08 01:17

勇利とヴィクトルが(何度目かの)結婚をしたと聞いてすっ飛んで来た! #yurionice
12-08 02:42

勇利とヴィクトルの結婚が公式(ry #yurionice
12-08 02:44

RT @miura314: これからユーリ!!! on ICE第10滑走を見る皆様へ #yurionice https://t.co/b2Y7eEXZVJ
12-08 02:54

明日は、謎の「金の指輪(しかもペアリング)が売れる現象」が起こってしまうのか……。 #yurionice
12-08 03:00

RT @kubo_3260: 最高の形で原画マンデビュー出来て震えが止まりません。あああああありがとうございます!!!!全力で面白かった…全然息出来なかったけど…
12-08 03:00

RT @mio_iduki: ユーリ10話視聴後の周囲の様子#yurionice https://t.co/I5XJWMRI70
12-08 03:01

今週の「逃げるは恥だが役に立つ」が童貞を殺しに来てる一方で、「ユーリ!!! on ICE」は腐女子を殺しに来てる……。何なのだ、今週は……。 #yurionice #逃げ恥
12-08 03:09

RT @monkon3d: 今週のユーリ、メドベージェワさんファイナルから戻ってみたら命を落としてしまうのでは????
12-08 03:17

【華麗なる探偵アリス&ペンギン アリスVS.ホームズ! (小学館ジュニア文庫)/南房 秀久】を読んだ本に追加 → https://t.co/DparrPQDRt #bookmeter
12-08 21:08

思っていた以上に本体が薄いな……。 RT @IGNJapan Switchで動作する「ゼルダ」最新作が米TV番組に登場、宮本茂氏が「マリオ」のテーマ曲を生演奏 https://t.co/JM1pnifOtI
12-08 22:04

ホントに、綾奈ゆにこさんが脚本担当した前半と久弥……ハヤシナオキさんの担当した後半で、物語の雰囲気が全然違うから困惑……。いや、面白いけど。 #flipflappers #フリフラ_アニメ
12-08 22:29

RT @soccerugfilez: マジかよ夫が浮気する為に盛ったクスリで車椅子生活になり、父にぶちキレた息子との遺恨試合に夫の浮気相手に押されながら車椅子で試合に乱入、浮気夫についた娘と浮気相手の乱闘を白けた眼で眺め、最後にはなぜか突然立ち上がり浮気夫を金的攻撃、息子の勝…
12-08 22:33

RT @golden_sugi: トランプ次期米大統領が中小企業局長官に指名するリンダ・マクマホンが夫ビンスの股間を蹴りあげるシーン https://t.co/dnnGupYjaD
12-08 22:35

RT @ash0966: WWEならこれさえもネタにしてくれると信じてる。「おれのほうが閣僚に向いてるのに!」と、ビンスが地団駄を踏むとか。それにしても、先が読めない時代になった。 / “トランプ次期大統領 WWEマクマホン氏の妻リンダ氏起用 (東スポW…” https://t…
12-08 22:36

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード