12/09のツイートまとめ

eternalsisters

西条真二「鉄鍋のジャン!! 2nd」連載決定、ドラゴンエイジ2月号から https://t.co/xqThFP4LD5 西条真二大先生のちょっと前にドラゴンエイジで連載してた「真田丸」に便乗したようなアレより、「鉄鍋のジャン」の方が約束された面白さを感じる。
12-09 01:56

RT @kubo_3260: この作品を現実の皆さんがどのように思われても、この作品の世界の中では絶対に何かを好きになることで差別されたりはしないです。その世界だけは絶対に守ります。
12-09 12:17

成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 | ORICON STYLE https://t.co/Q2gx7PwssU 本当にやってないなら身の潔白を証明して堂々としていればいい。このタイミングで引退なんてクソ写真週刊誌の思うつぼだよ。
12-09 17:16

ソフトバンクのクソキャンペーンのせいで行きつけのミスドがクソ混んでるの、docomoユーザーに対する嫌がらせかと思うくらい、ホント、つらい……。
12-09 19:40

東堂いづみ……一体何者なんだ……。 https://t.co/1Ow5YgOD6o
12-09 20:24

NHKが宇宙ごみ(スペースデブリ)の話をしてる。「プラネテス」! #nhk
12-09 21:30

私、やっぱ「魔法少女育成計画」のド直球で「ころしあえー」みたいなやつより、「Lostorage incited WIXOSS」のように大切なものを賭けて戦い合いながら互いの心の闇をぐりぐりえぐっていくやつの方が好きだな。 #selector_anime
12-09 22:31

RT @s_hakase: テレビ東京 『L4YOU!』2016年トレンド大特集 のゲスト生出演。今年一番印象的だったことを最後に聞かれて、「『この世界の片隅に』がアニメ史に残る最高傑作だった」と答えたら「ポカーン?」状態に。スタジオを出る時にスタッフのひとりが「私も2回見まし…
12-09 22:49

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード