12/10のツイートまとめ

eternalsisters

ロバート・ダウニー・Jr.が更生した一方で、今度は息子のインディオが薬物で捕まるオチが待ってたけど(苦笑 アメリカは、薬物で捕まっても更生プログラムを真面目に受ければ無罪(減刑?)になるってシステムいいね。薬物使用者にはまず更生さ… https://t.co/lR4Nx3ngvS
12-10 11:14

<リボ払い>知らぬ間に…カード契約、小さな規約文字(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/aF4FwECGxG #Yahooニュース リボ強制のクレカとか、たとえ「ガルパン」のコラボクレカでもノーサンキューって感じるだよ。
12-10 16:16

ヒロインにブリーフ姿を見られる主人公……。「 #tb24
12-10 17:32

種子島♂ #tb24
12-10 17:38

やっぱりホモじゃないか! #tb24
12-10 17:41

そうか……この真歴史から「ストライクウィッチーズ」における「パンツじゃないから(ry」に繋がっていくんだな。証明完了。QED! #tb24 #s_witch #w_witch
12-10 17:45

もうちょっと、こう、逆転王みたいな感じにさあ……。 #tb24
12-10 17:53

ビマージョにブリーフとか誰得だよ……。 #tb24
12-10 17:56

今日の「タイムボカン24」を観た少年少女たちがみんなブリーフ派になるのか……。 #tb24
12-10 17:59

「タイムボカン24」のせいで、「ドリフターズ」に出てくる火縄銃も「パンツか……」と思われてしまう風評被害。 #tb24
12-10 18:15

リブート版「猿の惑星」は、シリーズを重ねるごとに猿がイケメン化していくな……。 https://t.co/BSc8jO9RlV
12-10 21:50

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 21:52

今、来年2月に発売の「フォーオナー」を買うか、「The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition」を買うかで迷ってる。両方買うという選択肢もあるが、「やらないゲームが増えるだけ」なので、どちらかにしたい……。
12-10 22:51

公開前に反日映画と言われてネット上で炎上しかけた「不屈の男 アンブロークン」を観てるんだけど、見始めて小一時間経過するも、主人公の乗った爆撃機が墜落して救命ボートに乗り、鳥を捕まえゲロを吐き、魚を釣って、サメと戦い、海の上でサバイバルするシーンが続いて期待の反日要素がないぞ……。
12-10 22:58

とツイートしてるウチに日本兵に捕まったw
12-10 22:59

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード