12/11のツイートまとめ

eternalsisters

戦犯は、あのクソメガネコーチやんけ……。 #vivid_strike
12-11 00:41

殴り合い=殴り愛なのはシリーズの伝統ね。 #vivid_strike
12-11 00:49

いい最終回だった。 #vivid_strike
12-11 00:55

プリキュアに変身して元に戻ったらダメじゃないですかー。やだー。 #precure
12-11 08:49

RT @hijituka: 小さいプリキュア変身シーンを見る娘っ子達「ちっちゃーい!かわいいー!」変身して大きくなった瞬間を見た娘っ子達「戻った(真顔」
12-11 08:58

RT @hijituka: 第44話「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」変身して大きくなって以降の子供たちとTLのテンションの下がりぶりが凄かった回。
12-11 08:58

モフルンだってプリキュアになれるんだから、バッティさんだってプリキュアになれる……はず。 #precure
12-11 09:02

RT @doriken3: 自分が面白いと思ってるゲームが売れなかったり、人に爆死って言われると悲しい・・・ もうそんな思いを何度もしてきた。 いつも思うんだけど、爆死って言って喜んでる人は何を楽しいと思って消費してるんだろう? やっぱりそういう批判のネタを探してきていちいち言…
12-11 09:12

アニメヴァンガの主人公はヒロイン属性という伝統……。 #cf_vanguard
12-11 10:16

RT @SatoMasahisa: 航空自衛隊那覇基地のトイレに貼ってあった張り紙。身につまされるものもあり、ジワジワ来ますね。皆さんはいかがですか? https://t.co/wnELB6Oiyg
12-11 10:18

RT @hayakogoto: 唐突に「このジャンルの片隅に」というフレーズが浮かんできたので絵にしてみました。 もうすでにあるネタだったらすいません。#このジャンルの片隅に https://t.co/R0Wvxmz37R
12-11 10:20

ソウルスターリング強すぎだな。やはりフランケル産駒の実力は本物かもしれん。
12-11 15:46

ソウルスターリングとリスグラシュー、本線だけ馬単で買っといてよかった……。
12-11 15:48

ソウルスターリングが強い勝ち方をしてしまったので、来週の朝日杯で同じフランケル産駒のミスエルテの人気がまた上がってしまう。つらい……。
12-11 16:05

ミスエルテが朝日杯買ったら、来週もちゃんみお競馬辞めてしまうのか……。 https://t.co/EUwVmCbaXb
12-11 16:08

「牝馬が朝日杯勝てるワケないだろwww」というところでの馬券的旨味がなくなってしまった感じある……。
12-11 16:12

「鉄血のオルフェンズ」を録りだめ状態でまだ観てないんだけど、トレンドの「ナノラミネートアーマー」という単語から、「ん?アークエンジェルの対ビーム装甲がどうしたの?」みたいになってるなう。
12-11 18:52

みゆきちが声のラスボスが歌の力で倒されるアニメ、モッピー知ってるよ……。 #SB69A
12-11 22:14

かつて敵だった者たちが手を取り合い、巨大な敵と歌で戦うアニメ、モッピー知ってるよ……。 #SB69A
12-11 22:16

Final Fantasy Final Boss Music - Final Fantasy VIII Ultimecia https://t.co/tEC8255dZo 大きな声じゃ言えないけど、ヴィクトリアスのビジュアルが出た時に真っ先に思い浮かべたのがコレ。 #SB69A
12-11 22:35

【香港国際競走】期待外れ!?売上総額は38億円 4レース合計でも凱旋門賞を上回れず - https://t.co/bRfCPfyEO6 https://t.co/C84UOXlUiw そりゃあ、さあ、凱旋門賞と違って地上波放送しないし、香港国際競走は競馬ファンしか知らないし……。
12-11 22:39

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード