12/13のツイートまとめ

eternalsisters

東京競馬場しか言ったことないから、中山のグルメが判らないわ……。 #osomatsusan
12-13 01:24

Amazon musicに入れてたアート・ブレイキーの「モーニン」が、何故か全く聴けなくてつらい。
12-13 19:32

オフラインじゃなくてオンラインでも聴けないなんて……。
12-13 19:35

Amazon musicは、Xperiaデフォルトのミュージックアプリに比べて、もりもりバッテリーを消費するなあ……。
12-13 20:34

ガッキーにリードされてセクロス……。 #逃げ恥
12-13 22:07

平匡爆発しろ。 #逃げ恥
12-13 22:07

中折れは、つらいよね……。 #逃げ恥
12-13 22:08

RT @toto_pa: 逃げ恥みるのはじめてなんですが、開始20分の間に「ガッキーとの初夜」「ガッキーから起きがけにほっぺにちゅー」「ガッキーが夕ごはん作って家で待っててくれる」「ガッキーから可愛いと言われて後ろからハグされる」というコンボで吐血しかしてないし、これ毎週見てる…
12-13 22:25

RT @Bohemian22: ヒラマサさんが性の喜びを知りやがって!な展開じゃねーか! #逃げ恥
12-13 22:27

RT @zibumitunari: というかヒラマサ、36歳になったのかwwwwwwww大坂の陣における秀忠と同じ歳でワロタwwwwwwwww #逃げ恥 https://t.co/quORDY3F7A
12-13 22:30

やりがいの搾取に断固反対します!「そやな!」 #逃げ恥
12-13 22:37

RT @inyou_te: 「人の善意につけ込んで、労働力をタダで使おうとする。それは搾取です。たとえば、友だちだから、勉強になるから、これもアナタのためだから、などといって正当な賃金を払わない。このようなやりがい搾取を見過ごしてはいけません」/『逃げるは恥だが役に立つ』
12-13 22:37

SEでガッキーといちゃいちゃタイムを確保できるホワイトな会社に就職したい……(遠い目 #逃げ恥
12-13 22:42

RT @hana_taro2014: 全国のブラック企業に聞かせたい言葉#逃げ恥 https://t.co/1aw8b60eLD
12-13 22:48

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』司会が椅子から転がり落ちなかった第10話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。残すところあと一話。みくりと津崎はどうなるのか。物語はどこへ向かうのか。さまざまな登場人物たちを最後まで見届けてもらえたら幸いで…
12-13 23:08

RT @SHARP_JP: 津崎平匡さん、エントリーを切実にお待ちしております。 https://t.co/VxgzeH3V58
12-13 23:09

平匡さん、シャープにSEで転職まったなしか……。 #逃げ恥
12-13 23:13

RT @IoryHamon: 元プロ童貞には辿り着けなかった領域「愛情の搾取」 #tbs https://t.co/mK7b2WdJPd
12-13 23:17

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード