12/14のツイートまとめ

eternalsisters

【プーチン露大統領訪日】完全な関係正常化目指す 露大統領、「4島」否定的 - 産経ニュース https://t.co/RAuUjcTIs0 日本が北方四島返還を求めるのはいいけど、じゃあ今住んでいるロシア人はどうするの、という問いにあまり答えてくれない…。出ていけじゃ納得せんよ。
12-14 00:23

最低でも北方四島在住ロシア人に対して日本への永住権を補償してくれないと、仮に日本へ返還されても、この先ずっと遺恨を残すことになるよね。
12-14 00:34

RT @m7_force: #関係ないけど1996年って何してたの当時はVRに夢中でしたね https://t.co/EjqJ5MbwAj
12-14 01:09

結局、楽曲をダウンロードしなおしたら聴けたなう。
12-14 03:00

問題視されるASKAのタクシー車内映像がテレビ局に渡った経緯が東京交通新聞の最新号で明らかに https://t.co/N02syhnmgh @buzznewsjapanから コレ、フジテレビが、「責任を負う」と言ってるなら、こちらもペナルティがないと公正ではないよね?
12-14 12:25

RT @BHB_official: 漢達の熱い魂の結晶『妖怪ウォッチ ぷにぷに』の知られざる制作秘話をマンガでお届けします。 https://t.co/4RTQvpCrRb #ぷにぷに制作秘話 https://t.co/LFmjT0Xcjv
12-14 14:16

コレ、八百屋やスーパーで試食させてもらう時の剥き方だわ……。 https://t.co/nWBddjc9YV
12-14 17:16

大きな声じゃ言えないけど、ウォーブレにも絶甲氷盾が欲しい。フラッシュタイミングでアタックステップを強制終了させたい。 #ウォーブレ
12-14 18:21

ノーラン監督の「ダンケルク」は、私も超楽しみだ。早くみたいなー。 https://t.co/Nfr0F3YSql
12-14 20:46

クラブワールドカップの準決勝やってるのを思い出して日テレにしたら、鹿島アントラーズが勝ってる……だと!?
12-14 20:58

アントラーズが世界第2位になってしまうなんて……。
12-14 21:11

すごい、アントラーズの決勝進出が決定的になったと同時に、ほぼ全員がレアルには勝てないと思ってるTL……。
12-14 21:13

アトレティコ・ナシオナルは、もう、やる気ないかんじやん……。
12-14 21:15

ジーコ「アントラーズはワシが育てた」
12-14 21:19

アントラーズ決勝進出おめでとうございます。
12-14 21:22

RT @haruking28: オスプレイが空中給油することを初めて知ったけど、素人目に見てこれは少しでもミスったらホース切るよなぁって思う。 https://t.co/v01HoaUYd4 https://t.co/UWenSdFX1m
12-14 21:27

RT @obiekt_JP: 米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」 沖縄副知事に:朝日新聞デジタル https://t.co/dZFjlMQDkM これは「神に感謝すべき」という意味で海兵隊に感謝しろという意味ではない、そうです。
12-14 22:31

RT @obiekt_JP: @okame8mokutyuu F-15やハリアーが海に落ちたことを無視して・・・理解が出来ません。
12-14 22:31

RT @mairaha: ニコルソン中将会見中空中給油している際に、ノズルが「ブレード」に当たって、不具合がおきた。オスプレイの機体の不具合ではない。昨日は、若いパイロットだったが、海への着陸への判断は素晴らしかった。沖縄を守るため、最悪な事態を避けることができた。
12-14 22:34

RT @amecha923: 上げていいか分からんがこれ酷くない?ちょっとモラル酷い。 https://t.co/rnKQhUE4DP
12-14 22:36

確かにTCGは、「突然流行った(流行ってた)」という感じがあった。体感的には、海外でMTGが流行る↓紹介され日本に輸入される(イエサブ、書泉ブックマートなど専門店)↓TRPGゲーマーを中心に流行る↓口コミでTCGブ… https://t.co/GDMCPGZ7zW
12-14 23:44

実は、20年前の当時もいわゆるカードショップというのはあったんだよね。ただそれは、ゲームでなくスポーツカード中心のトレーディングカードのショップ。そこにTCGも売ってた。
12-14 23:54

ちなみに、それはスポーツカード ミント https://t.co/54SNYrSMgM のことね。
12-14 23:58

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード