12/17のツイートまとめ

eternalsisters

今日観た映画「ローグ・ワン スター・ウォーズ ストーリー」。控えめに言って最高。ジェダイになれなかった男チアルートを演じるドニーの無双は最高だし、デス・スターの設計図を手に入れるため敵基地に潜入、破壊活動をするローグ・ワンの「俺の屍を越えてゆけ」と言わんばかりの熱い展開も最高。
12-17 01:45

小説だけど、私が去年ブログに書いたヤツをリンクしておこう。好きなライトノベル作家にファンレターを出してみたい!という人のために宛先をまとめてみた htt..「作家さんへ送るファンレター・アンケート・リプライの違いと効果のお話し」 https://t.co/T5miSFz0jF
12-17 19:48

正直、PS VRなんかよりも私が自室で使ってるREGZAを買い換えることが最優先事項なんだけど、テレビの置き場所の都合上32型までしか置けない(37型までギリギリ置けるが、今そのサイズは生産してない)のがつらい……。欲を言えば、32型のフルハイビジョンが欲しいんだけど……。
12-17 20:08

そして、今、買い換えを躊躇している一番の理由は、使ってるREGZAがHDD内蔵型だから……。
12-17 20:12

RT @asumithi: 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」公開2日目!「木根さんの1人でキネマ」最新「スター・ウォーズ」回もニコニコ静画(https://t.co/TRbnOq8kBN)で公開開始!乗るしかない!このビッグフォースに!! https://t.co
12-17 21:19

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード