12/18のツイートまとめ

eternalsisters

いい最終回だった。 #イゼッタ #izetta
12-18 01:57

まだ、戦時国債が紙くずになったと決まってないからな……(震え声 #イゼッタ #izetta
12-18 01:59

大きな声じゃ言えないけど、ラストシーンのところで、「あっ!コレ、∀ガンダムで見た」と思ったのは内緒ね。 #イゼッタ #izetta
12-18 02:07

思い出してみたら、∀ガンダムとターンXの戦いも月光蝶の力を解放した末に相討ちだったね……。 #イゼッタ #izetta
12-18 02:22

RT @pentan0102: ボルガ連邦がどんな国なのか描写はよ。2期つくんならボ連が主役やな!資本主義の豚に立ち向かう赤き魔女!その姿はまさに人民の英雄!レーニン勲章間違いなし!声優は上坂すみれ!!! #izetta
12-18 02:23

RT @kuzigyaku: 『終末のイゼッタ』12話 元気玉というよりガメラのウルティメイトプラズマが元ネタなんだろうけどあれだって自然に歪みがでたということになってるんだが、これやってなんの影響もないってことは。考えたら負けか。
12-18 02:26

@McpoNutsin 「月の繭」奥井亜紀 https://t.co/HPuiy5jG7T フィーネ「イゼッタ、また明日」
12-18 02:57

ミスエルテ、あかんかったか……。
12-18 15:44

誰だよ、モンドキャンノは短距離馬で1ハロン延長はマイナス、とか行ったヤツは(ry
12-18 15:47

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『朝日杯FSはミスエルテ確勝!世界のフランケル産駒が今週も2歳G1勝利だ!』って!この結果は何?」武内P「やはり競馬はディープインパクト産駒…そしてカズヲ最強…当然の結果です…」未央「…
12-18 15:47

ミスエルテ(本命)が来なかったことは、それなりに覚悟してたけど、ダンビュライトが来なかったのは地味にショックなんだけど……。
12-18 15:50

ルメールは、モンドキャンノをけってダンビュライトに乗ってるのになあ……。
12-18 15:54

いい最終回だった。「真田丸」最高かよ……。みたいな、いい余韻に浸ってるなう。 #真田丸
12-18 19:01

まあ、こういう意見が出ちゃうと言うのは、多分、キッズアニメを見てないからなんだろうなあ……。「昔に比べて少年役を女性声優が演じることが少なくなってしまった理由は声優がアイ..」 https://t.co/ovHO4AhhFQ
12-18 19:47

RT @michel_miyazawa: ミラクル鹿島 レアルを本気にさせる 出来ることで相手を上回ってますね!レアルは もう少し謙虚にサッカーをやらないといけないですね!後半はレアルに火がつくので 楽しみだ!頑張れ鹿島!
12-18 20:20

レアル「後半から本気を出す(真顔」 #クラブワールドカップ
12-18 20:21

源ちゃんは、「真田丸」でも「逃げるは恥だが役に立つ」を実戦しててえらいな……。 #逃げ恥 #真田丸
12-18 20:29

RT @carp_terry1: 赤(鹿島)VS.白(レアル)。 #真田丸 #CWC2016 https://t.co/u16PtMpi5i
12-18 20:30

アントラーズが勝ち越し点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 柴崎は神かよ……。 #FIFAクラブワールドカップ
12-18 20:40

レアルの舐めプ終了のお知らせ。 #FIFAクラブワールドカップ
12-18 20:50

RT @mondenakiko: その佐久間象山が初回に出てくる『新選組!』に話が続くんだよ!
12-18 20:54

鹿島アントラーズは、よくがんばったよ……。 #FIFAクラブワールドカップ
12-18 22:00

コレ、「終末のイゼッタ」で見た! #SB69A
12-18 22:06

FIFAクラブワールドカップの決勝。鹿島アントラーズ対レアル・マドリードが、奇しくも裏でやってた「真田丸」最終回と同じく、巨大な敵に、「勝てそう!」と前半思わせといて、後半たった一つのミスで敗北の流れを作ってしまう辺りシンクロして… https://t.co/5uIleddVeM
12-18 22:44

RT @QB0: 【クラブワールドカップ丸】世界最強のレアルマドリードを相手に鹿島勢は力強く攻め寄せた。一時は敵将ジダンが前に出過ぎて注意を受けるまでにレアルを追い込むが、試合を決めきれずに延長戦にもつれ込む。この流れを世界最強の選手C・ロナウドは見逃さなかった。 #真田丸
12-18 22:52

よもや、「真田丸」の延長戦を鹿島アントラーズ対レアル・マドリード戦で観るとは思わなかったよね……。 #真田丸 #FIFAクラブワールドカップ
12-18 22:56

RT @datemasamune141: 皆 この画像だけでは 真田丸と鹿島対レアルの試合 どっち観たのか分からないだろう!! #真田丸 #鹿島アントラーズ https://t.co/74zzdkDujm
12-18 22:56

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード