12/19のツイートまとめ

eternalsisters

徹夜組抹殺部隊の有能さときたら……。 #hagaoke
12-19 01:03

深夜アニメが憎い…僕も町山智浩さんみたいに映画三昧すれば良かった https://t.co/5cid29HdXU>もう日本の深夜アニメなんか観たくありません何かを好きになるために別の何かを犠牲にする。こういう考え方が、価値観や好奇心の範囲を狭めてしまうんじゃないかな?
12-19 01:40

明日、市のリサイクルボックスに小型家電と一緒に旧ファミコンとディスクシステムを突っ込んでくるので、これは最後の記念写真。隣に写ってるのは、現役のニューファミコン。 https://t.co/m3TNxyTGpB
12-19 02:02

今週の阪神カップにロサギガンティアが出走するのだけど、出走登録馬に同期の上位馬ミッキーアイルとイスラボニータがいて絶望感しかない……(他には勝てると思ってる
12-19 17:17

RT @BaseballkingJP: 【ロッテ】球団は19日、デスパイネとの交渉打ち切りを発表。残留に努めていましたが、窓口となるキューバ政府と合意に至らず...。#chibalotte
12-19 17:18

RT @BaseballkingJP: 【ロッテ】ロッテ・デスパイネとの交渉を打ち切りhttps://t.co/SNyGn6BnID林本部長「我々が考える数字よりも高かった」#chibalotte
12-19 17:18

【遠鳴堂あやかし事件帖 (3) あの星が見えなくなるまで (富士見L文庫)/椎名 蓮月】を読んだ本に追加 → https://t.co/Emt0o9UY9R #bookmeter
12-19 19:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード