12/20のツイートまとめ

eternalsisters

ASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず  - 産経ニュース https://t.co/0kvaOc4Rg1 @Sankei_newsさんから ASKAさんの「ごまかし」もしょうもないけど、警察の捜査もお粗末というか……。
12-20 00:12

RT @satake_take: 聞いてるかジャップソシャゲ会社よ #fujitv https://t.co/Qf3YXVQbXk
12-20 01:17

どっかのツイートで読んだ(気がする)時に思ったのだけど、「ローグ・ワン スター・ウォーズ ストーリー」は、物語の展開がすごく「FPSゲーム的」なのよね。過去の回想を経て、帝国の収容所に捕らえられたジンが脱出するところを話の導入にする辺りとか。私は楽しめたのでアリだと思ってるけど。
12-20 01:40

RT @nog_ak: たった今!完成しましたー!チーム逃げ恥!源さんのラジオは後で聴きます。 #逃げ恥 #星野源ANN https://t.co/GppAOaCFuS
12-20 02:02

いい最終回だった。卓球で互いの愛を感じ合うアニメという斬新さに心を打たれる……。 #卓球娘
12-20 02:41

【オスプレイ不時着】「オスプレイ危険」イメージ先行 事故原因は給油ホース接触 固まった残骸が不時着証明 https://t.co/o7vAJitL1P @Sankei_newsから マスコミの熱い手の平返しを読んでるなう。
12-20 13:49

RT @voiceeM: 私に画力さえあれば、叶姉妹がグッドルッキングガイの人間神輿に乗りながらコミケに行き臭さをファビュラスな香りに塗り替え、オタクの人混みは大地と共に割れ、微笑する恭子さんが神輿の上から「その辺り一面全て下さる?」と島買いをはじめオタク達が美と権力の前に息絶…
12-20 13:50

もし、叶姉妹がリサリサ先生や「ゴージャス・アイリン」のコスプレで冬コミケのコスプレエリアに来たら、「本物来ちゃった……」みたいな空気が流れるの? >RT
12-20 14:05

えっ!?いいの?TBS系は、毎年マスターズ中継をドアサにやるけど……。と思ったけど、マスターズは4月の2周目だから、テレ朝のニチアサほど影響はないのか……。 https://t.co/TWgcOQ4jit
12-20 15:38

「真田丸」ロスに優しい「逃げるは恥だが役に立つ」だけど、あと1時間後には「逃げ恥」ロスが発生する現実……。 #逃げ恥
12-20 22:15

「逃げ恥」って、パロディの時に元のオリジナルの楽曲を使ってるけど、BD&DVDでは別の曲に差し替わってたりするのかな? #逃げ恥
12-20 22:22

RT @hellhammer_shin: ご飯を炊き忘れた儂… #逃げ恥 https://t.co/cYCK5grKUy
12-20 22:32

梅原×沼田かあ……(遠い目 #逃げ恥
12-20 22:52

正直、ゆりちゃんがドラマの主人公でもおかしくないんやで……。 #逃げ恥
12-20 22:56

平匡さんとみくりさんは末永く爆発しろ。 #逃げ恥
12-20 22:59

いい最終回だった。 #逃げ恥
12-20 23:07

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』最終話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。沢山の方に見ていただきスタッフ・キャスト共々驚きっぱなしの3ヶ月でした。私たちを縛るすべてのものから、いつの日か解き放たれて、時に泣いても笑っていけますように。(…
12-20 23:08

RT @uminotsunami: 原作を一緒に作り上げてくださった講談社の方々、素晴らしいドラマにしてくださったスタッフの方々、役者さんたち、社会現象になるまで盛り上げてくださった視聴者のみなさん、応援してくださった方々、皆様本当にどうもありがとうございました。最高のドラマに…
12-20 23:09

早くも「逃げ恥」ロスが発生してるアカウントはこちら。 #逃げ恥
12-20 23:10

TVアニメでは、原作連載の最終回(あるいは文庫シリーズ小説の最終巻発売)とTVアニメ版の最終回のタイミングを合わせることがあるけど、「逃げるは恥だが役に立つ」はドラマでそれをやるかあ……。これはすごいことだと思うよ。 #逃げ恥 https://t.co/6VSkAB1LEF
12-20 23:15

今日、以前から気になっていた「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の吹き替え版を観たのだけど、これは、もう、エディ・レッドメインの吹き替えは宮野真守でフィックスしていいんじゃないかな?
12-20 23:51

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード