12/21のツイートまとめ

eternalsisters

アニメ「灼熱の卓球娘」が非常に面白かったので、今日原作コミックを買ってきたのだけど、原作では雀が原中対もず山中の練習試合って、こよりとくるりの試合以外結果だけでサラッと流してたのね……。つまり、ある意味でアニメが「完全版」と……。… https://t.co/vcWSMd7hqR
12-21 00:03

「スーパーマリオラン」。私は、それほどマリオファンではないので買ってないのだけど、周りの反応を読む限り、ゲームそのものの出来より課金への導線がおかしい、ということでファイナルアンサー?そりゃあ、最初から1200円払うのと、途中から課金を要求されるのとでは、受け取る印象変わるわな。
12-21 00:19

今気づいたけどAndroid版はまだだったのね……。「スーパーマリオラン」は、先行したiPhoneアプリ版によって課金方式が判ったワケだから、コレからAndroid版を遊ぶ人は、もうホントに「金払って遊びたい人だけ」になるんじゃないかな?
12-21 00:33

【早期購入特典あり】逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX(B6サイズクリアファイル付) https://t.co/WqjbX43drs 「逃げ恥」BD BOXが動揺するくらい予約入ってる……。 #逃げ恥
12-21 00:40

「天空戦記シュラト」の夜叉王ガイ。 #あなたの子安武人はどこから
12-21 00:46

明後日「バイオハザード:ザ・ファイナル」を観に行く関連で、今、「ネイビーシールズ:オペレーションZ」を観ているのだけど、コレ、イイ感じにバイオハザードっぽくてよいよい(残響音含む
12-21 21:44

さすがに戦ってるのはシールズだから、ゾンビ相手でも確実にヘッドショットを決めるね。
12-21 22:09

最後はヘリで脱出は基本。
12-21 22:38

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード