12/22のツイートまとめ

eternalsisters

RT @daiwa510: サウンズオブアースは有馬記念でも”響く”ことができるだろうか #anime_eupho
12-22 00:02

RT @nirubed: 久美子達がトランプするシーンの何がすごいかって、一部ファンの間で密かに注目されていた「まいちえ」が設定通り補完されたこと原作通りならこの部屋は1年生寝室であり、3年のまいな先輩がわざわざお手玉しに来ているという点でも興味深い#anime_eup
12-22 00:31

エレナは死んだ。お前が殺したんだ。お前は俺からエレナの死まで奪う気か。死んだやつはな、絶対生き返らねえんだ。俺はそんな与太話を聞きに来たんじゃねえ。俺はお前をぶっ殺しにきたんだ!高橋克実です。 #好きな文章の後に高橋克実ですといれるとトリビアの泉
12-22 01:52

なんか、「斑鳩」とかのトレジャーシューに出てきそうなネウロイだな……。 #s_witch #w_witch
12-22 01:54

イゼッタだったら(ry #s_witch #w_witch
12-22 01:55

斑鳩 ikaruga Chapter 4 - 現実 Reality https://t.co/eTtkzaNdT4 これこれ。 #s_witch #w_witch
12-22 02:22

RT @nrkito: ステファン・ランビエールさん、優しくて素敵な方でした…✨ヴィクトルのスケートシューズのブレードはランビエールさんの物を参考にしていると伝えたところ、わざわざ車に置いてあった自分のシューズを持ってきてくださいました⛸使い込まれている感じ素晴らしい… #y
12-22 02:25

いい最終回だった……。最終回は1秒も目を離せなかったけど、最後の最後で実写ドラマ版「咲-Saki-」のテーマ曲のCMという他局からのテロ行為が(ry #yurionice
12-22 02:50

前も呟いたけど、「かつや」は「ユーリ!!! on ICE」とコラボするべきだし、勇利カツ丼食べたい。 #yurionice
12-22 02:54

RT @harashow_LLcorp: ユーリにひとつ文句つけるとしたら滑走者みんななんか主役張れそうなほどドラマ抱えてて個性的で魅力的でキャラ濃すぎだから各々に時間割けなくてもったいなさすぎなんよー(・ε ・) 雑魚キャラひとりもいなさすぎて加減莫迦
12-22 03:07

私の感じでは、「ユーリ!!! on ICE」は「マリア様がみてる」と同じで皆キャラが立っていて、存在感を見せつける。いわゆる脇役がいない。勇利が主人公なんだけど、ライバルたちは競技者として、「お前を食っちまうぞ」という気持ちを剥き出しにしてくる。 #yurionice
12-22 03:19

それぞれの選手に背負うものがある。戦う理由がある。勝たねばならないワケがある。そういう気持ちがビシビシ伝わるから、「ユーリ!!! on ICE」には、脇役選手なんていないんだよ……。 #yurionice
12-22 03:30

街頭インタビュー、全面シルエット化へ プライバシー配慮 https://t.co/h80hd6Z2aU コレ、本当に実現しないかなあ……。
12-22 14:36

見せるは恥だが逆に勃つ #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 15:16

正直、コレが国宝級の本物であるなら、番組収録後に番組スタッフや鑑定人たちが、それなりの専門研究機関に再鑑定を依頼するだろうけどなあ……。「東洋陶磁美術館・主任学芸員小林仁氏が、なんでも鑑定団に出た曜変天目は偽物だと..」 https://t.co/RsI91FHnaO
12-22 17:18

RT @amecha923: cstのプロジェクターの光学ユニットと言われる色を司る機械部分を新品に入れ替え、色味調整などだいぶ頑張ったので今シネマシティ11スクリーンの中で一番絵が綺麗なのはcstです。年末に間に合ってよかった
12-22 18:21

RT @okamura3220: やっぱ秋本先生は最高だぜ https://t.co/RQqWa3L7DB
12-22 19:31

【九十九さん家のあやかし事情 五人の兄と、迷子の狐 (富士見L文庫)/椎名 蓮月】を読んだ本に追加 → https://t.co/Na1k2Dh8Zz #bookmeter
12-22 20:54

写真に写ってる日日日大先生の「ちーちゃんは悠久の向こう」と柏枝真郷大先生の「貴族デザイナーの華麗な事件簿 2 ロンドンの嵐」は読んだ。 https://t.co/G3q9NAa2EE
12-22 21:04

PS4版「Star Wars バトルフロント Ultimate エディション」が、今セール中で2585円になってて、「安い!買うわ!」という気持ちなんだけど、コレのスタンダードエディション+シーズンパスだと2224円になるのは、孔明の罠なのか……。
12-22 23:08

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード