12/23のツイートまとめ

eternalsisters

「バイオハザード:ザ・ファイナル」見てきた。ラクーンシティを脱出したアリスが結局戻ってくるマッドマックス感。前作のラストからどうなったの?というところは華麗に(跡形もなく)吹っ飛ばす潔さ。先日、午後ローで映画第1作目の「バイオハザード」を放送したみたいだけど、コレ大正解ね。
12-23 12:24

「バイオハザード:ザ・ファイナル」アリスたちvsゾンビ(バイオクリーチャー)の戦いは、ほぼ前半に集約されていて、ハイブに再び侵入したあとは余り出てこないのが残念(もっとボスっぽいヤツが欲しかった)けど、アイザックス博士がチート能力を付けて復活するとはなあ……。
12-23 12:56

「バイオハザード:ザ・ファイナル」冒頭から畳みかけるように話の大元になるネタばらしが入っていくので、初見(という人はあまりいないだろうが)の人は面食らうかもしれない。ハイブの中のある場所で都合よく手に入れた武器って、第1作目で置いていったやつでいいのかな?
12-23 13:32

「バイオハザード:ザ・ファイナル」の上映前予告編で「マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クローム」の予告編があったのだけど、コレはシネマシティでアレを期待していいということかしら?
12-23 14:07

叶姉妹、コミケ参戦に向けて軍資金を公開 “札束と棒金”で準備万端! - ねとらぼ https://t.co/WwKpexsN6y @itm_nlabさんから 叶姉妹がコミケに来てくれるのは嬉しいけど、それを知ったマスゴミが金魚のフンみたいにくっついてくるのだけはマジ勘弁。
12-23 18:37

「ユーリ!!! on ICE」を見た後だと全日本フィギュアスケート選手権も何となく見る目が変わってしまっているのを自覚せざるを得ないなう。ああコレに勇利は惨敗したんだっけなあ、とか。 #yurionice
12-23 19:09

【MAD】灼熱スイッチ【灼熱の卓球娘】(画質修正Ver) (4:43) https://t.co/MheP54lIVc #sm30204557 これはイイ……。不覚にも泣きそうだ……。
12-23 19:16

石油王(偽)が叶姉妹(本物)と邂逅し、圧倒的なセレブオーラに打ちのめされるところ激写されツイッターにうpされる未来が見える……。
12-23 19:44

普段はスケブを求められるサークル主さんが、逆に叶姉妹にスケブへサインを求めしまう未来……はさすがにないか(苦笑
12-23 19:48

RT @vismoglie: うわっ!ヤバイ、うちの近所。セストプリモマッジョの駅で射殺された男とはベルリンのクリスマスマーケットを襲撃したテロリストだった。チュニジア人の男。夜中の3時に一人で歩いていたので職務質問した所いきなり発砲したと、なので撃ち殺した。 https://…
12-23 19:53

アトラスの新規RPG発表のニコ生と思ってたら、「新規RPGを作るぞ!」という「決意表明」のニコ生だった……。
12-23 20:53

RT @magarisan: 劇場公開時に描いたベイマックス漫画。 https://t.co/GoCLd7mXhh
12-23 22:53

「ベイマックス」も地上波放送したし、感動したし、今だからこそ「HEROMAN」を再評価するべき。「HEROMAN (ヒーローマン)」 | バンダイチャンネル https://t.co/51FSEYZscV #bchanime #ベイマックス
12-23 22:55

私の記憶に間違いがなければ、シネマシティのシネマカフェのソファー席にはベイマックスのぬいぐるみがまだ置いてある、はず。 #ベイマックス
12-23 23:06

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード