12/24のツイートまとめ

eternalsisters

いい最終回だった……のあとの「競女!!!!!!!!」CMの空気読めなさ……。 #lostorage
12-24 01:35

RT @ovomy: バイオハザード最終章を観てきた。前作は中弛みはしたものの次作への期待を持たせてくれる終わり方で、かなりわくわくしながら観に行ったのに...端折り過ぎたシナリオとウェスカーの扱いが雑で残念。あとは所々にマッドマックスが散りばめられてた。
12-24 11:25

「バイオハザード:ザ・ファイナル」でウェスカーが雑な扱いというのは判る。
12-24 11:28

「ポッピンQ」見てきた。控えめに言って最高だった。プリキュアだったら1クールかけてやる話を約100分に濃縮したようないいジュブナイルだったよ。いや、プリキュアで「あえて描かない部分」にちゃんと踏み込んでるというか……。あと、アノ続… https://t.co/YUVtAeayls
12-24 11:49

「ポッピンQ」個人的には、今年劇場で見る映画の締めを飾るに相応しい映画だった。いい気分で年を越せそう。
12-24 11:56

RT @Jeff_AniPix: ①ポッピンQのイメージ②、③実際のポッピンQ④見終わった後の僕と観客達 https://t.co/tGUUDfzCPu
12-24 15:31

「ポッピンQ」を見るならシネマシティの「極上音響上映」を強くオススメしたい。主にダンスシーンとか、めちゃアガるし……。 >RT
12-24 15:33

篠崎愛っておっぱいでかいだけじゃなかったんだなあ、ということを再認識できる「タイムボカン24」は偉大。 #tb24
12-24 17:59

今日からシネマシティでの「君の名は。」が通常上映のみになってるけど、午後9時20分に上映されるgスタは元「THXシアター」ということを時々でいいから思いだしてください。 https://t.co/NRPG81SKdH
12-24 18:23

「ローグ・ワン」の影響で「Star Wars バトルフロント」を買ってしまったなう。後悔はしてない。 https://t.co/0IeJSpl09M
12-24 20:13

コミケの参加者に少女がオフパコされる薄い本に対抗して、叶姉妹が童貞のコミケの参加者を食い殺す薄い本……。
12-24 21:22

今、「バイオハザードV:リトリビューション」を放送してるけど、「バイオハザード:ザ・ファイナル」を見終わった後だと、あのエピソードに何の意味があったのか、と思うなう。
12-24 21:43

いや、うん、エピソード単体としては十分面白いんだけど、コレの続きが「ザ・ファイナル」になると思ったら、「んん!?」となるの。
12-24 21:49

「バイオハザード:ザ・ファイナル」の冒頭で、正直、ビックリしたからね……。
12-24 21:51

大きな声じゃ言えないけど、シネマシティで「ポッピンQ」午前9時半の回を予約し、前日発券済みだったにもかかわらず、今朝寝坊(というか二度寝)してしまい、時計を見て午前7時50分になってた時は、ホント、顔面ブルーレイになったね……(当たり前だけど、発券したらキャンセル不可だから)。
12-24 23:31

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード