12/25のツイートまとめ

eternalsisters

待ちに待ったときが来たのだ。多くのエイルシュタット戦時国債が紙くずでなかったことの証のために。再びエイルシュタットの理想を掲げるために。星の屑成就のために(ry #イゼッタ #Izetta https://t.co/rNTfijF9qh
12-25 01:28

というか、エイルシュタットのルノーとゲルマニアのIII号戦車のキットを(ry #イゼッタ #Izetta
12-25 01:41

実況スレでは、ガチで当選者が出たっぽいけど、ツイッターTLではどうなんだろう? #イゼッタ #Izetta
12-25 01:44

エイルシュタット戦時国債が紙くず(同然)になってしまったので訴訟(ry #イゼッタ #Izetta
12-25 02:02

今回のプレゼントの中で、買ったエイルシュタット戦時国債に対して一番金額的な元が取れるのって、ハセガワのプラモ3点セットかな? #イゼッタ #Izetta https://t.co/UApzjtOcut
12-25 02:13

「終末のイゼッタ」エイルシュタット兵士VerCM https://t.co/G83I21rnll @YouTubeさんから 大草原不可避 #イゼッタ #Izetta
12-25 02:28

RT @upperlimit13: 「日本国債ばかり買う銀行はバカ!」と言い続けてたアニメオタクのワイ、「エイルシュタット国債買うことで、姫様とイゼッタの余生に一輪の花を届けられると思えば、私は、一向に構わんッ!」という気分になってしまった。金融商品でなくなんというか、人として…
12-25 02:29

ああ、やっぱりサトノダイヤモンドかあ……(キタサンブラック本命にしてた
12-25 15:31

RT @GoblinSmithy: サトノダイヤモンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/XPuevLwoQi
12-25 15:32

RT @nirubed: ほんの数年前「 ま た 社 台 か 」現在「 ま た サ ト ノ か 」#keiba #jra #nhk
12-25 15:33

正直、土壇場でキタサンブラックとサトノダイヤモンドの馬単裏表買っといてよかった……。
12-25 15:35

RT @Momendoufu_san: やったぜ。 https://t.co/5Baqvs3hJP
12-25 15:36

会心とは言えないけど、有馬記念きっちり獲っていい年を越せそうなので記念に。 https://t.co/jMvn35uY0k
12-25 15:47

RT @mztnatu: サンタクロースが見本誌を届けてくれたぜサンキュー! https://t.co/gNo5JTxs84
12-25 16:06

【九十九さん家のあやかし事情 (2) 五人の兄と、成り代わりの鬼 (富士見L文庫)/椎名 蓮月】を読んだ本に追加 → https://t.co/iTuqKMl9Vw #bookmeter
12-25 21:21

「Fate/Grand Order」は、あれだけ重厚なシナリオとゲーム性なら数千円払ってPS Vitaでじっくり腰を据えてやりたい、と思うところだけど、あっという間に儲けが頭打ちになること考えると、クソみたいなガチャでもソーシャルアプリゲーにしたことは正しいと言わざるを得ない。
12-25 21:56

まあ、据え置きゲーでもガチャを回させるゲームあるけどね。最近の「CoD」シリーズとか。
12-25 21:58

RT @BUNBUN922: 遅くなりましたが終末のイゼッタBD1巻発売記念!フィーネさん追加絵。購入してくれた方は国債の配当(プレゼント)当選者番号公開されてるのでチェックしてみてね。https://t.co/3bq9dfifNF https://t.co/VouvRKU
12-25 22:40

「セガ3D復刻アーカイブスMANIAX」の写真をうpするとセガの中の人がリツイートしてくれるらしいと知って、せっかくだから「サターンのゲームは世界いちぃぃぃ!」と「ドリームキャストは世界いちぃぃぃ!」と「セゲいち」も一緒に。 https://t.co/AngfqleUUb
12-25 22:43

プリパラ:“新アニメ”が17年4月スタート 今までとは全く違うものになるかも… https://t.co/oNGiXPkpze @mantanwebさんから 総監督森脇真琴、監督京極尚彦または菱田正和という最強の布陣の可能性も微レ存。
12-25 23:01

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード