12/31のツイートまとめ

eternalsisters

なんで、私が子供の頃よく見ていたTVドラマを大人になって余り見なくなったのか。やっぱり、一番の理由は、アニメの放送本数が飛躍的に増えたからだなあ。昔は、どうしても保存したいものだけ録画だったけど、今は録画しても見きれずに溜まるから……。
12-31 12:39

中学、高校くらいの頃は、フジテレビとTBSのドラマは、ほぼ毎期チェックしてたよ……。
12-31 12:41

私も積ん読さらしてみようかな……と思うもその積ん読を出すのが面倒くさい状況……。 https://t.co/7FLYJLDlx4
12-31 12:44

RT @wuhlnouveau: 叶姉妹さんはJOJOというより『ゴージャス☆アイリン』なイメージではある、なんとなく。
12-31 13:49

正直、今日ほど、「立川にコミックとらのあなが来てくれてよかった……」と思ったことはないなう。
12-31 16:05

トレンドのトップにPATAさんがいたの超ウケるなう。
12-31 19:43

【九十九さん家のあやかし事情 四 五人の兄と、大神の子守唄 (富士見L文庫)/椎名 蓮月】を読んだ本に追加 → https://t.co/0M1J18YxF3 #bookmeter
12-31 20:03

大晦日、恐ろしいことに気づいてしまった。今年、据え置きゲームを一本もクリアーしてない……。1年間3DSには「ファイアーエムブレム if」が指しっぱなしだった……。
12-31 21:43

TVの2画面機能が役にたつ数少ない瞬間なう。 https://t.co/UcvWTSZybM
12-31 21:47

内山、王座奪回ならなかったかあ……。
12-31 23:29

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード