01/01のツイートまとめ

eternalsisters

「ガキ使」を見ながら、「ガールズ&パンツァー」の主な出演者でガルパン以降もっとも出演作が増えたのはそど子の中の人かなあ、などと考えつつ新年あけましておめでとうございます。
01-01 00:03

映画「ジョジョ」グレートにキメた、山崎賢人扮する仗助のビジュアル - コミックナタリー https://t.co/sBSyUWWMXY グレートですよ?こいつはァ。
01-01 00:08

RT @warnerjp: \グレートですよ、こいつァ/2017年=“ジョジョイヤー”を迎え、ついに『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』山﨑賢人さん演じる主人公・東方仗助の特別ビジュアルを初公開!!細部までこだわった個性的な髪型&学ランファッションにご注…
01-01 00:09

ゴジラ先輩が仕事してくれないから……。 https://t.co/ZUfz1oQiYr
01-01 00:31

RT @_namori_: あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします! https://t.co/bYVn7DUoYo
01-01 00:32

RT @KonamiPeppler: 酉年苦労 https://t.co/VDYyAQ9xAn
01-01 00:32

チャンネルをフジテレビに変えたら、V6の「TAKE ME HIGHER」終わってた……。
01-01 00:36

さだまさしの本気のPPAPを見て大草原(ry
01-01 01:01

PPAP ~和風バージョン~ by さだまさし https://t.co/1G1ba6jqAp コレね。
01-01 01:07

サンライズの熱いヘボット!推し。 https://t.co/RwLhNMpIVI
01-01 01:15

セクシーでファビュラスなダー様目当てに新年初ガチャを回したワケだが……。 #garupan https://t.co/JNHlfULluY
01-01 01:25

これから「君の名は。」を見るワケだけど、実は、意外にも新海誠作品を(ちゃんと)見ること自体も初めてだったりする……。
01-01 11:10

「元」THXシアターで見る「君の名は。」……。
01-01 11:11

「君の名は。」見てきた。いわゆる新海誠文脈はサッパリ判らないけど、「君の名は。」が世間の評判通り、控え目に言って傑作だと言うことは判った(ちょっと泣きしそうになったし)。「インターステラー」とか好きな人にはオススメ。食わず嫌い(してるワケじゃなかったけど)はいけないね……。
01-01 13:24

「君の名は。」見た後だと、舞台になった飛騨に行ってみたくなる気持ち、すごく判るわ……(東京の方はどうでもいい
01-01 13:26

「君の名は。」そういえば、普段から上映前の予告編が短いシネマシティだけど、私の見た回は予告編なしのいきなり本編開始だったからちょっとびっくりしたぞ。
01-01 14:03

RT @tsuitakotonasi: めちゃくちゃツイッターで使っていきたい画像だ https://t.co/YUWgIlQ33o
01-01 14:04

モッピー知ってるよ。「君の名は。」で彗星が割れて日本に落っこちた原因は、NASAが石油掘りの皆さんを彗星に送り込んて失敗したせいだって。海の向こうでは、RADWIMPSの代わりにエアロスミスの曲が流れてるって。
01-01 14:11

RT @tekunosuke: 『君の名は。』の彗星の上では、実はブルース・ウィリスやベン・アフレックが必死に彗星を爆破しようと頑張っていてバックにエアロスミスが流れている、と妄想すると余計泣ける。泣けるんだよ。泣けないか。
01-01 14:12

みんな、マイケル・ベイ&ジェリー・ブラッカイマーの「君の名は。」も見た方がいいよ。あの2人の作品なのに、何故か、泣けるんだよ……。
01-01 14:16

私も(苦笑 https://t.co/xK9lFZFDou
01-01 20:14

「天地無用!魎皇鬼」の新作アニメが作られているというのに、今年20周年の「異次元(神秘)の世界エルハザード」は新作が作られないのか……。
01-01 20:38

今年は、「ナイトウィザード The ANIMATION」の10周年だから、再放送するついでに、一部で語りぐさになってる伝説のオーディオコメンタリーを副音声で放送しちゃって良いのではないか?
01-01 20:44

水口尚樹 早乙女選手、ひたかくす 1 (ビッグコミックス) https://t.co/l4PglJWP4S 富士山さんとは違うベクトルのヒロインだけど、むしろ富士山さんが好きな人はぜひ読むべき。面白い!
01-01 21:33

I Don't Want To Miss A Thing / Aerosmith アルマゲドン 【作詞・日本語字幕】 (4:58) https://t.co/g5AJwmUk9v 「君の名は。」の裏で、この壮大なドラマが起こってたかと思うと涙腺決壊不可避。
01-01 22:34

RT @sgt_usagi: 改めて聴くとエアロスミスのI "Don't Want to Miss a Thing"の歌詞はハリウッド版君の名は。に意外とマッチしてるのでは説。
01-01 22:41

アルマゲドン (字幕版) https://t.co/y2tn9SFEQQ 「君の名は。」の流れで見ると感動が通常の3倍なので見て欲しい。マジで。
01-01 22:50

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード