01/02のツイートまとめ

eternalsisters

私がいわゆる「妹萌え」になれない最大の理由は、親戚の集まりに出席する度に、最年長者である私がその子供たち(全員女の子)の面倒をみさせられ、「妹は面倒くさいわ……」の刷り込みがされたせい。
01-02 00:37

君の名は。監督マイケル・ベイ https://t.co/Qa4OaMvvPR やはり、新海誠監督の「君の名は。」には爆破が足りないと思った(マテ
01-02 00:45

「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」を見てるんだけど、夏樹と優は末永く爆発しろって感じだし、(梶くんが中の人の)蒼太は可愛いし、でもコレ「健全ロボ ダイミダラー」や「ハイスクールD×D」の監督……うわっ、なにをする、やめ……。
01-02 02:23

夏樹をデートに誘った綾瀬恋雪の設定に「元男の娘」と書いてあって動揺なう。
01-02 02:29

実は、小説の方も一応ちゃんと買ってる(まだ読んでない https://t.co/qNGc7UYjHJ
01-02 02:39

そのうち「ミカグラ学園組曲」も読んでみようと思ってる。
01-02 02:43

ディズニーのMovie NEXが円盤買えばウェブのストリーミング配信でも見られるサービスだけど、日本のアニメ系だと定額見放題充実してるからなあ……。 https://t.co/2iFSXLBlgx
01-02 14:15

「ガールズ&パンツァー 劇場版」ブルーレイを買ったのに、家ではほとんど見ず、わざわざシネマシティまで観に行ってしまう病。 #garupan
01-02 14:18

「ガイア・ギア」は、ホントに記念復刊して欲しい……。 https://t.co/A72xMgsZ18
01-02 14:24

やはり、明日アメ横でねんがんのタンカースジャケットを買おう……。
01-02 16:52

FGOやらない勢としては、どんなお誘いを受けようと、この「処女」は守っておきたいと思うなう。 https://t.co/wr6oVZfERC
01-02 20:23

椎名蓮月 九十九さん家のあやかし事情 五 五人の兄と、狐の嫁入り (富士見L文庫) https://t.co/zNX142UrDh このシリーズをずっと読んでて思うこと。白蛇の雷電が「あやかし」について語る度に、「知っているのか雷電!?」というセリフを挟みたくなるんだよなあ…。
01-02 20:28

3部作の傑作と言えば? https://t.co/Z45QgWNerT 「ウィザードリィ」初期三部作。
01-02 20:47

「エンド・オブ・キングダム」を見てるなう。前作よりもスケールでかく、ほぼテロリストとドンパチするだけの映画なのに、コレ、傑作じゃなかろうか……。長回しを駆使した戦闘の臨場感がイイ……。
01-02 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード