01/03のツイートまとめ

eternalsisters

RT @Seana_Renget: 狙ったわけでもないし実は気づいたのは月光を出してからだったのだ……「これ、かぶってるやん!」となりましてね……フフフつまり意図的ではなかったのですけども。
01-03 10:03

RT @Seana_Renget: 読者層的にわからない年代か、年代的にわかっても読んでないひとのほうが多いだろうな~って思ってた。ヤッター
01-03 10:03

やったぜ!(ドヤァ https://t.co/K9tbXGTs4F
01-03 10:04

RT @Seana_Renget: 4巻はプロットきってるときに月光の名前に困って、銀色だからしろがねとかかなあと思ったけどいろいろ差し障りがあるので、月光……と思いついたときに、それだとどうしても「知っているのか雷電」みたいになると気づき、担当さんに自己申告したんだけど通じな…
01-03 10:04

あかねの兄の百太郎は、読み始めた当初、つのだじろう御大の「うしろの百太郎」の影響で「ひゃくたろう」としょっちゅう読み間違えそうになったけど、ちゃんと「ももたろう」と読めるようになったのは「魁!!男塾」のおかげ。ちなみに、「知っているのか雷電」の台詞を言うのは剣桃太郎。
01-03 10:19

今、初めて気付いたコレ。中央線の乗務員が携帯電話やタブレットいじってても許してもあげて……。 https://t.co/lWGTdQFald
01-03 18:46

JRの他の路線でも、このステッカー貼ってあるんだろうか?
01-03 18:52

ねんがんのタンカースジャケットをてにいれたぞ! https://t.co/uWZqbyvgEZ
01-03 20:37

【九十九さん家のあやかし事情 五 五人の兄と、狐の嫁入り (富士見L文庫)/椎名 蓮月他】を読んだ本に追加 → https://t.co/qpaGHVR3Nq #bookmeter
01-03 21:23

スマホで「FINAL FANTASY IV(ファイナルファンタジー4)」をプレイすると王道RPGをガッツリ楽しめた https://t.co/D0LteiFEth 900円でコレが楽しめるなら、大本営任天堂のスマフォアプリ版「ファイアーエムブレム」にもソレだけのものを期待したい。
01-03 22:57

アプリ版「ファイアーエムブレム」が、実質アプリ版「ファイアーエムブレム 0 サイファ」だったらどうしよう……。
01-03 23:00

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード