01/04のツイートまとめ

eternalsisters

RT @R_Nikaido: #FateGO このゲームにはがっつりとした物語が入ってるけど、自分にとってはあまり物語に興味がない。(人気があるからプレイしてみるかーって動機なので) となると「キャラを強くすること」が目的になるのだけど、そうなった場合☆3や☆4を育てて楽しいか…
01-04 13:13

RT @obakemogura: ストーリー目的でなければ、育成がモチベになるというのは興味深い指摘で、逆に、「FGOがうまくいったのは低レアの鯖を育てるのが楽しいから」という事象を浮き彫りにしてくれている。 https://t.co/ch4Y96TQ1g
01-04 13:14

私もアプリゲーにストーリー重要視しない、ストーリーがあればいいと思うがそこをメインにしないプレイスタイルなので、「Fate/Grand Order」は個人的にちょっと「重い」んだよね……。 >RT
01-04 13:24

あとストーリー以外での情報量の多さとか……。
01-04 13:28

「ヲタクに恋は難しい」で宏嵩が言ってた、「レベルが上がってもプレイヤースキルが上がらないんじゃ時間のムダでしょ」があるあるすぎてつらいなう。
01-04 16:40

RT @njpwworld: #njwk11 生中継!!ドームに衝撃が走った!元IWGPヘビー級王者スコット・ノートン@scottnorton が新日本のリングにサプライズ復帰!!視聴▷https://t.co/r52zjRbeeJ#njpw #njpwworld htt…
01-04 16:46

シネマシティ|ニュース:1/14(土)15(日)限定『マッドマックスB&C』【怒りのデス・爆音上映】開催。サブウーファーの台数を2倍に。 #デス爆 https://t.co/ON9EmX02ts @goyamatから 逝くしかないのか、このデス・ロードに……。
01-04 16:58

【あやかし双子のお医者さん 一 ばけねこと鈴の記憶 (富士見L文庫)/椎名 蓮月】を読んだ本に追加 → https://t.co/boLCsMZXga #bookmeter
01-04 18:51

【九十九さん家のあやかし事情 五 五人の兄と、狐の嫁入り (富士見L文庫)/椎名 蓮月他】を読んだ本に追加 → https://t.co/qpaGHVR3Nq #bookmeter
01-04 18:54

尿酸値を下げるには牛乳がイイのか……。ちぃ、覚えた!
01-04 20:06

気づいたら2ヶ月分溜めてた「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見るなう。そして、「フロントミッション」がプレイしたくなる……。 #g_tekketsu
01-04 21:29

ああ、コレ、「アウトレイジ」で見た! #g_tekketsu
01-04 22:03

RT @28w_w28: 左がアウトレイジ。右がオルフェンズ。 https://t.co/ZqXjhOJRWJ
01-04 22:06

今使ってるREGZAの最大の利点は、コンポジット端子×3(S端子×2)、D端子×1、HDMI端子×3という、少なくともPS2世代までのゲームをやる分には申し分ない接続端子の多さなのよね。レグザを買い換えると、コレが強制的にHDMI端子×2、コンポジット端子×1になっちゃう……。
01-04 23:05

RT @x68user: REGZAをZ1からZ8にした結果wwwwアナログ系の端子がごっそり削除され絶望した!プレステ2のD端子接続もセガサターンのS端子接続も出来ん。すごいコストカットだな。 http://t.co/CKCk6jcC21
01-04 23:19

RT @kuroda_osafune: そろそろハリウッド実写版fateが観たいのでトチ狂ったプロデューサーが何かして何かならないかな
01-04 23:47

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の読了

よしりんの最近読んだ本

月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
RSSフィード