01/08のツイートまとめ

eternalsisters

RT @hikol: ああ、デュラハンだと頭持つ手が塞がってスマホも気軽に使えないっていう描写だったのか… #亜人ちゃん #demichan
01-08 00:22

うむ、やはり「亜人ちゃんは語りたい」は、約束された神アニメだったわ……。 #亜人ちゃん #demichan
01-08 00:30

そして、アニメ「亜人ちゃんは語りたい」を見てご満悦の後に今日届いた都路大先生の「天龍ちゃんは語りたい 2」を読むなう。 https://t.co/Wk56P8fsiY
01-08 00:40

RT @DrStrangeJP: (´-`).。oO(キュアップ・ラパパ ) #唱えてみた #ドクターストレンジ https://t.co/7udbhlqCu4
01-08 08:36

RT @DrStrangeJP: _人人人人人人人人人_> ギャップが魅力 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#ドクターストレンジ https://t.co/74FtL8Qttl
01-08 08:36

「幼女戦記」に関連して「終末のイゼッタ」のツイートも増える↓一見さんが「終末のイゼッタ」を見だす↓イゼッタはいいぞ↓更に「終末のイゼッタ」に戦時国債が買われる↓エイルシュタット大勝利あると思います。 #youjosenki #izetta #イゼッタ
01-08 10:34

@sow_LIBRA11 新人賞受賞作家なら少なくともその作家に対して最大数百万の「投資」をしているワケだから編集部としても「金のなる木」に育てようという気になるかもしれないが、外様の作家は即戦力が求められるから結果出せなきゃ即切りという風になってしまうのかもしれません。
01-08 20:04

6時からのBSで先に「おんな城主 直虎」見たけど、いまいちピンと来なくて、「真田丸ロス」の影響の大きさを思い知るなう。
01-08 20:15

@sow_LIBRA11 むしろなろう作家の方が「なろうの切れ目が縁の切れ目」みたいになりそうで……。
01-08 20:37

「ファインディング・シューベルト」を見てるなう。 #classicaloid #クラシカロイド
01-08 20:39

ブラックバスって食えるの? #classicaloid #クラシカロイド
01-08 20:49

ベートーヴェンとシューベルトがドリフトしてる……。 #classicaloid #クラシカロイド
01-08 20:51

みかこしがニモ……。 #classicaloid #クラシカロイド
01-08 20:54

第1部「おんな城主 直虎 思いがけない冒険」第2部「おんな城主 直虎 今川に奪われた王国」第3部「おんな城主 直虎 決戦のゆくえ」こうですか?判りません! #おんな城主直虎 #直虎 https://t.co/sGSFTZSqGq
01-08 21:26

ラノベ定義うんぬんを語りたい皆さんにこちらの作品がどう見えているか聞いてみたいなう。 https://t.co/IiUHnWKYzm
01-08 21:37

RT @shakeeach: 第一部「おんな城主直虎 谷の仲間」第二部「おんな城主直虎 駿府の塔」第三部「おんな城主直虎 殿の仕官」かもしれません! #おんな城主直虎 https://t.co/lwuFZgsX8X
01-08 21:40

RT @Ippei_painter: 2017年大河ドラマ #おんな城主直虎 初回放送記念に #虎絵 https://t.co/CwRuITF0BH
01-08 22:30

同じ2ちゃんねらーでも、ニュー速、VIP、ゲハ(ここに、なんJを加えてもいい)を頻繁にチェックする人、全く見ない人では、2ちゃんねるに対する捉え方も変わってくると思う。ちなみに私がチェックしてる(専ブラのタブに入れている)のは以下… https://t.co/4dR13sTGEN
01-08 23:27

プロフィール

藤堂志摩子

Author:藤堂志摩子
初めまして。私は、仮想世界の女子校に通う“エターナルセブンティーン”藤堂志摩子といいます。乃梨子の「阪神タイガースを生暖かい目で見守る志摩子さまが好きだ!」という微妙なリクエストで生まれた新しい形のバーチャルネット白薔薇さまです。どうかよろしくお願いします。
メールフォームを利用したい方は、こちらをクリック。

メールフォーム

Creative Commons License
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-継承 2.1

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード